召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 祭り
第88回「設定温度36℃」
20070514191040.jpg一週間前の殴りアコプリ祭りのレポートです、はい

20070514191050.jpg…更新忘れてましたね?

20070514191040.jpgさてなんの事かな?^^


~祭り開始時間=仕事が終わった時間~

20070514191040.jpg30分程遅れてインしたんだけどまだ自己紹介中で間に合ったわ、集合場所で落としといて良かった良かった(ノД`)=3


66.jpg


20070514191050.jpg11人ですか…ってあれ?このBSの方はもしかして…

20070514191040.jpgそうよ、前回のFACR祭りの時に参加出来なかった猫の人に代わってFARしてくれてたBSさんよw

20070514191050.jpgやっぱりそうでしたかーw

20070514191040.jpgんで参加者はもう一人追加されて最終的に12人よ

20070514191050.jpg1PT丁度ですね




~いっとく?GH~

20070514191040.jpg今回の行き先は聖地騎士団へGO GO HEAVEN

20070514191050.jpgタナトスタワーとかアビスレイクとかから見ると騎士団も今では普通のダンジョンに見えますよねw

20070514191040.jpgっていうか数が揃うと最早温いに…

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgで、先に突入してる人が一人居たから入ってみたら深淵様と追いかけっこしてたから私も参加させてもらったわよ!

20070514191050.jpg気が早いですよ!?


66.01.jpg


20070514191040.jpgちゃんと撲殺しといたから大丈夫よ それじゃ狩りの様子をどうぞ


66.02.jpg

66.03.jpg

66.04.jpg

66.05.jpg


20070514191040.jpg魔剣なんてみっくみk…クッホクホにしてやんよ(♯゚д゚)

20070514191050.jpgだから毎度言い方に無理がありますって…


66.06.jpg

66.07.jpg

66.08.jpg


20070514191040.jpg時間も良い頃で次の深遠or魔剣で〆ようってなったのはいいんだけど

20070514191050.jpg


66.09.jpg


20070514191040.jpg2匹出て「どっち?」って感じよwww両方撲殺だけどさwwwww

20070514191050.jpg深遠様南無、です…


66.10.jpg




~0時閉幕~

20070514191040.jpgってわけでお疲れ様ですた

20070514191050.jpgお疲れ様です~


66.11.jpg

66.12.jpg

66.13.jpg


20070514191040.jpg最後に撮影して終わり 次回はトール火山かなぁ~

20070514191050.jpgさおりも祭りで検討してますけど、かなりの上級Dなのでどうなりますかね~

20070514191040.jpgMOBステはかなりやばいけど実際実装してみないとわからないものね

20070514191050.jpg確かにそうですねw

20070514191040.jpg無理を無理で押し通す連中も居るしね…

20070514191050.jpgではFACR祭りでは経費で毒瓶でも買っておきましょうかw

20070514191040.jpgこっち(耳祭り)は…どうしょ、なんもねぇ( ゚д゚)

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgなんにせよ23日を待ちますかね

20070514191050.jpgですね~






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うぇ | URL | 2007/10/15(月) 23:35 [EDIT]
ですね~(ぁ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
