召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: 祭り
第87回「BeatはHighでFridayはParty!!」
20070514191050.jpg昨日のラウラさんの祭りレポートに続き、今日は第7回FACR祭りのレポートです~

20070514191040.jpgこれが終われば後は殴りアコプリ祭りレポだけか…


~開催は10月5日~

20070514191050.jpgさて今月も始まりました、クリティカルの時間ですw

20070514191040.jpg赤いと言えばV3

20070514191050.jpgライダー!?

20070514191040.jpg龍騎が大好きです、最近のは全く知らん(*´д`)

20070514191050.jpg…え~っと、今回はさおり含め12人の方にお集まりいただきました~


65.jpg


20070514191040.jpgあれ?光ってる猫が見当たらないけど?

20070514191050.jpgWISは通じたのですが中の人が居なかったみたいです…

20070514191040.jpg抜け殻( ゚д゚)

20070514191050.jpg今回は初参加の方が2名と後は常連さんですね

20070514191040.jpg人数増えるのは良い事だけどPT分のBSWSが必要になるのが地味にネックよね

20070514191050.jpg今のとこは毎回なんとかFARしてくれる方が居るので大丈夫ですが、いつか参加人数が多かった時にFARする人が居ない事態が起きそうで毎回ハラハラしてますよー(;'ω')

20070514191040.jpg誰かさんの別キャラでBS居るから2PTまでは大丈夫だと思うわよ?火力は大幅に減るけどねw

20070514191050.jpgあははw




~タナトスタワー~

20070514191050.jpg今回の行き先はタナトスタワーで~す

20070514191040.jpg何か最近祭りって言うとタナしか行ってない様な気がするのは気のせいかしら…

20070514191050.jpgいろんな祭りの行き先が重なってるんでしょうねw

20070514191040.jpgじゃあ来月はどの祭りもデスペナ祭りだね

20070514191050.jpg…?なんでですか?

20070514191040.jpg祭りって事で実装したばっかのトール火山突っ込んで死にまくるだろうからwww

20070514191050.jpgあ、確かにそうですね…w

20070514191040.jpg命令は「命大事に」じゃなくて「死んでも泣かない」でおk

20070514191050.jpgそれと経験値を0%にしておくと吉ですねw

20070514191040.jpg保険証使うよりかはそっちのが得策かもね オーラロードの人は南無としか言えないwww




~スリーパーマップよりクリを込めて~

20070514191050.jpgそれじゃ行っきますよ~ヽ(*'ω')ノ

20070514191040.jpg良いクリ、良い夢、良い気分…そうだ、タナトスへ行こう

20070514191050.jpgCM!?


65.01.jpg

65.02.jpg

65.03.jpg

65.04.jpg

65.05.jpg




~4F~

20070514191050.jpgここから修羅場がちらほらと

20070514191040.jpg監視なんかくっりくりにしてやんよ

20070514191050.jpgラウラさん、その言い方無理がありますよ…w

20070514191040.jpg( ゚д゚)


65.06.jpg

65.07.jpg

65.08.jpg

65.09.jpg

65.10.jpg

65.11.jpg

65.12.jpg

65.13.jpg

65.14.jpg

65.15.jpg




~だから登る、そこに塔が在るから~

20070514191050.jpg余りにも順調好調過ぎたので4Fから更に上層へと行ってしまいましたw

20070514191040.jpgその言い方なんかおかしいわよwww

20070514191050.jpg簡単に言ってしまえば皆さんのクリ殲滅力が強力で4Fが少し温いと感じた…と言えば良いでしょうかw

20070514191040.jpgクリでってどんだけーwwwww


65.16.jpg

65.17.jpg

65.18.jpg

65.19.jpg

65.20.jpg


20070514191050.jpg苦悩2連続はビックリしましたw

20070514191040.jpgそろそろ欠片以外のドロップが見てみたい




~6F~

20070514191050.jpgなんだかんだと言いながらここまで来ちゃいましたw

20070514191040.jpg全滅ないかしら…(ボソッ

20070514191050.jpg残念ながら(?)大丈夫でしたよ?w

20070514191040.jpgチェー


65.21.jpg

65.22.jpg


20070514191050.jpg時間も時間という時に運良くラスボスを見つけましたーw

20070514191040.jpgたなしみか!!


65.23.jpg

65.24.jpg

65.25.jpg

65.26.jpg


20070514191050.jpg力を合わせ倒しましたらなんと鎧がっ!!

20070514191040.jpgΩ<


65.27.jpg

65.28.jpg


20070514191050.jpgゴヴュニュの鎧、と言う事で祭り資金ゲットですっ!w

20070514191040.jpgおー、おめっと~(*´д`)b

20070514191050.jpgラスボスを倒した後は数分程動き回って帰還となりました~

20070514191040.jpgお疲れちゃん

20070514191050.jpgどうもです~

20070514191040.jpgあれ?そういえば今回は記念撮影してないのん?

20070514191050.jpgあ、それは一挙公開しますw

20070514191040.jpgそんな多いんかい( ゚д゚)


65.29.jpg

65.30.jpg

65.31.jpg

65.32.jpg




~次回は~

20070514191050.jpg参加者の皆様、ご参加有難う御座いました~

20070514191040.jpg来月は火山かな?火山かな?

20070514191050.jpgそうなると思いますので来月参加される方はデスペナ覚悟で来られるのをお勧めしますw

20070514191040.jpgま、祭りで死ぬのも一つの醍醐味だったりするから良いんじゃない?

20070514191050.jpgそうですねw

20070514191040.jpg死にすぎるかもしれないけどwww

20070514191050.jpgその時はその時で…次回は11月2日になります また詳細は日が近づきましてから本館をチェックして下さい

20070514191040.jpg後2週間でベインスか、早いわねぇ

20070514191050.jpg新カードに新装備と目白押しですねw

20070514191040.jpg兎角、一番に慰める者cだけ欲しいわ

20070514191050.jpgさおりは実装してから考えますです それではFACR祭りレポート終わりま~す

20070514191040.jpgあいよー うん?こんなとこにSSが一枚残ってるわよ?

20070514191050.jpgあああ!それはダメですーっ!!


65.33.jpg


20070514191040.jpgヒャッホウ(σ゚д゚)σ

20070514191050.jpgあうう;




~オマケ~

65.34.jpg

「0時まで仕事で参加出来なかった」とのお言葉





see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」...
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
