召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/07(日)   CATEGORY: らぐな
第85回「閑話休題その1」
20070514191040.jpgお久しぶりです、生きてます、ラウラです

20070514191050.jpg皆さんお久しぶりです~ …というかなんと言いますかw

~実に2週間ぶり?~

20070514191040.jpgあんまブログ書く時間が取れないのよ!それぐらい察しなさい!!

20070514191050.jpg行き成り逆ギレですか!?

20070514191040.jpg書く時間と言ってもあんま私達動いてないんだけどね

20070514191050.jpgまぁそうですね~w

20070514191040.jpgネタが全く無いっていうわけじゃないんだけど先も言ったように書く時間がね…それでも一日一時間ぐらいは男垢の方が動いてるみたいだけど

20070514191050.jpg何か秘密裏にやってるみたいですね

20070514191040.jpgっていうか祭りレポートが三つも溜まってるんだけどどうよw

20070514191050.jpg一つはさおりのFACR祭りのレポートで…

20070514191040.jpg残り二つは私の「THE・CHANPON2」と「殴りアコプリ祭り」ね

20070514191050.jpg全部ちゃんと書けるんですかね?w

20070514191040.jpg書かないと各主催者友人知人からバッシングきそうだからちゃんと書くわよ、10月中にね!!

20070514191050.jpg今月中!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgってのは半分上段中段下段の冗談で、なるべく早く書くけど長い目で見てくれると有難いかも

20070514191050.jpgでも早く書かないと20日の「耳祭り」と23日の「ベインスパッチ」が来ちゃいますよ?

20070514191040.jpgあ…

20070514191050.jpg頑張りましょうw

20070514191040.jpg善処します____●_

20070514191050.jpg






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
