召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: 祭り
第84回「主催者の苦悩~超重力風味~」
20070514191040.jpgふああ…第9回耳祭りレポート完了(つд`)n



~22:30臨時広場ちょい上にて~

20070514191040.jpg今回結構参加者多かったりしてビックリ


63.jpg


20070514191050.jpg参加者数の変動が激しいのはやはり参加者さんの都合の問題なのでしょうか?

20070514191040.jpgなのかなぁ

20070514191050.jpgだって今回ラウラさん前日まで宣伝してなk

20070514191040.jpg( ゚д゚)<レックスディビーナ !!

20070514191050.jpgンーンー!?(←喋れない

20070514191040.jpgさおりちゃん?言っちゃイケナイ事もあるのよ?

20070514191050.jpgンーンー!!(←分かりました、と言ってるらしい

20070514191040.jpg分かればよろしぃ ( ゚д゚)<レックスディビーナ !!

20070514191050.jpgプハッ…もう、いきなり酷いですよぅ;

20070514191040.jpgさおりちゃんが禁則事項を言おうとしたからよ?

20070514191050.jpg(;'ω')




~2PT18名だってさ~

20070514191040.jpgこれだけの人が集まってくれたから行き先はちょいキツめでタナトス下層にしたわ

20070514191050.jpg数の暴力で?w

20070514191040.jpg(FACR祭りと違って)こっちはみんな容赦しないしね…

20070514191050.jpg容赦しないだったらこっちも毎回EDPとCTで暴れてくれる人が居ますよっ!

20070514191040.jpg人っていうか殺戮者だよね

20070514191050.jpgう~ん…間違ってはいませんがw

20070514191040.jpgでも参加者の中に廃ノビ(しかも高レベル)が居た事には流石に驚いたわ…

20070514191050.jpg転生ノービス!?Σ(;'ω')




~タナトスタワー1F&2F~

20070514191040.jpg説明面倒なのでSSでわかってくだs

20070514191050.jpg投げた!?


63.01.jpg

63.02.jpg

63.03.jpg




~タナトスタワー3F抜かして4F~

20070514191040.jpgここまでかなり順調に進んでおります

20070514191050.jpgでもここからが修羅場ですね!

20070514191040.jpg私はAミミに喰らい付かれただけでもイケルけどね(*´д`)


63.04.jpg

63.05.jpg

63.06.jpg

63.07.jpg

63.08.jpg

63.09.jpg

63.10.jpg

63.11.jpg




~監視される者~

20070514191040.jpgちょっとデジャヴを感じたんだけど


63.12.jpg


20070514191050.jpg監視する者が2匹

20070514191040.jpg勿論嬉々として突っ込んでったんだけどまさか…

20070514191050.jpgまさか?


63.13.jpg


20070514191040.jpg拉致られてアッーするとは思わなかったわwww

20070514191050.jpgあららw

20070514191040.jpg時が止まらなければ余裕でハエで飛べたのになぁ

20070514191050.jpgでも流石ラウラさんですねw

20070514191040.jpgそれ褒めてる?( ゚д゚)




~勢いだけで5F~

20070514191040.jpg本当なら4F回るはずが余りにも人が死なないので5F行ってみました

20070514191050.jpg死にに!?

20070514191040.jpg狩るか狩られるかよ!!


63.14.jpg

63.15.jpg

63.16.jpg

63.17.jpg

63.18.jpg




~タナトスの~

20070514191040.jpgやっと会えたタナトス名物


63.19.jpg


20070514191050.jpgちっちゃいけど怖さ十分の苦悩ですね!

20070514191040.jpg締めにはもってこいだわー という事で本気でハンティング

20070514191050.jpgでもこの数なら…

20070514191040.jpgま、いけるわなw


63.20.jpg


20070514191050.jpgあれ?苦悩なのに憎悪の欠片…?

20070514191040.jpgあぁ、なんか2ヶ月たった今でもドロップ逆らしい

20070514191050.jpgへぇ~

20070514191040.jpgんで、さて帰ろうかというとこで


63.21.jpg


20070514191050.jpg再戦!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgとりあえず2匹目もメメタァして欠片貰って帰還となったわ

20070514191050.jpgすぐの2匹目だから慣れたんでしょうかw




~集合SS~

20070514191040.jpgタナって事で何処で全滅するかわからないからてやたら集合SS撮ってたりw なので一挙紹介


63.22.jpg

63.23.jpg

63.24.jpg

63.25.jpg

63.26.jpg

63.27.jpg


20070514191050.jpgハート型良いですねw

20070514191040.jpg乱射してたら青石が300→40まで減ったとか言ってたような気がするけど気のせいよね

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~参加された方、お疲れ様でした~

20070514191040.jpgはい、無事終了っと

20070514191050.jpgお疲れ様ですw

20070514191040.jpg次回は10月20日、詳細は日が近づいてから本館しといてね

20070514191050.jpg次回のFACR祭りは10月5日で~す

20070514191040.jpg便乗で宣伝しおった( ゚д゚)

20070514191050.jpgえへっw

20070514191040.jpgそれじゃ皆の衆、さらばじゃ!

20070514191050.jpg(n'ω')n




~オマケSS~

63.28.jpg

63.29.jpg

63.30.jpg


20070514191040.jpg特別出演?

20070514191050.jpg騎士魂かける為だけに来ましたw

20070514191040.jpg(*´д`)b






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/19(水) 22:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ORAN | URL | 2007/09/20(木) 06:51 [EDIT]
↑ごめ
読んだらコメントデリしてください(あせあせ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
