召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: らぐな
第82回「紫色と。」
20070514191106.jpgうぇっへっへ


20070514191106.jpgみんな久しぶりー☆ミ さーたんだよー!!><

20070514191030.jpg誰だお前( ゚д゚)

20070514191106.jpgいや、本当に久しぶりにわたしの出番なんだがらこういうテンションでも良いジャン?

20070514191030.jpg沙叉が前回出たのは…多分これだな「第52回

20070514191106.jpgう"ぉおおい!今これが82回だろ?久しぶりっていう以前に全く出さないって酷くないか中の人よ!?

20070514191030.jpgなんか次に出る時は確実に100回超えてるような気がするんだが?www

20070514191106.jpgだまらっしゃい!!

20070514191030.jpg'`,、(n゚∀゚)n '`,、




~結構動いてます、が~

20070514191106.jpg実はここ最近ほぼ毎日狩りしてたりするんだ

20070514191030.jpg何か余り経験値にならないのに蟻地獄で狩りしてるって聞いたんだがマジか?

20070514191106.jpgマジだけど? いや~、固まってるとこ多いから火ランスでBdsすると凄い気持ち良いんだわこれが…

20070514191030.jpgってかなんでそんなとこで狩りしてるんだよw

20070514191106.jpg単純に面白いから?ここまでソロでスキル振り回しながら遊べるDはないからねぇ

20070514191030.jpgまぁ確かにそこらじゅうに蟻は固まってるからやりたい放題ではあるな

20070514191106.jpgそれにミスケハット装備しながらやってるからP箱がぽろぽろ出るし、ビタタからカードの夢もあるし?

20070514191030.jpgなーる( ゚д゚)

20070514191106.jpgそれにもう一つ

20070514191030.jpgもう一つ?

20070514191106.jpgはい宜しく

20070514191030.jpg宜しく…?何をだ?

20070514191106.jpg宜しく


61.jpg


20070514191030.jpgあーあーはいはいwww

20070514191106.jpgつーわけで狩りしてて見つけたらだけど宜しくw

20070514191030.jpg…料理本かカード出たらを考えて承ろうじゃないか、暇だし!!




~因みに今まで~

20070514191106.jpg流石というかなんと言うか、狩ってる数が多いから結構レア出てたりするんだ


61.01.jpg

61.02.jpg

61.03.jpg


20070514191030.jpg卵はいいとしてアンドレとファミリアも出してるのか…ってちょっと待て

20070514191106.jpg

20070514191030.jpgファミリアc→9分後にアンドレcかよwww

20070514191106.jpg低級cはドロップ確率高いんだよ!(←脳内設定

20070514191030.jpgそういう問題なのか(;゚д゚)

20070514191106.jpg次はビタタc持ってくるから待ってろな?とりあえずこの3枚は上げる

20070514191030.jpgヽ( ゚∀゚)ノサンクスコ

20070514191106.jpgじゃ今日も蟻の臓物ぶちまけてくるわ

20070514191030.jpg何処の連金の人?

20070514191106.jpgいや、サンライト……やっぱいいや、じゃねー

20070514191030.jpg( ゚д゚)…






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
