召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 祭り
第81回「Red it Beat!!」
20070514191050.jpg第6回FACR祭りレポートで~す

20070514191040.jpg最近ブログサボり過ぎじゃに?

20070514191050.jpgシー!!


~祭り、の前に~

20070514191050.jpgチャット立ててたらアナウンスがw


60.jpg


20070514191040.jpg神器かー 私はもう終わってるから用無いわなw

20070514191050.jpg疑問なんですがリンカーで4次クエストクリアしたら何の武器が貰えるんでしょうか?(*'ω')

20070514191040.jpgむ、それは知らないけど気になるわね

20070514191050.jpgやっぱりリンカーと言ったらカウンターダガーでしょうか!?

20070514191040.jpgそれは一部の人だけだと思うんだけどな…




~22時開始~

20070514191050.jpgそれでは開始です~

20070514191040.jpg(*´д`)


60.01.jpg


20070514191050.jpg今回は1PT12人の参加となりました~

20070514191040.jpg新参者がちょこっと!

20070514191050.jpgと言いましても顔馴染みな人達が多かったですけど…でもですね

20070514191040.jpgうん?

20070514191050.jpg何とアルケミストでランカーの人が参加したんですよ!?

20070514191040.jpg!!!( ゚д゚) 白ハブ渡してスリム白作ってもらうしか!そして売り飛ばす!

20070514191050.jpgしませんよ!?

20070514191040.jpgなんて勿体無いッ…!!




~ドラゴンクエスト~

20070514191050.jpg今回の行き先ですが…アビスレイクとタナトスタワーで参加者に多数決をとってもらい決めましたw

20070514191040.jpgどっちも上級Dやんwww

20070514191050.jpg「アビス5/タナトス3/どちらでも良い4」だったのでアビスレイクに決定しました

20070514191040.jpgどちらでも良い多いわねw




~口に入れるとキャラが竜人化、しません~

20070514191050.jpgダンジョンへ入る為のアイテムは事前に人数分集めておいたのですが…誰も口に入れませんでしたねw

20070514191040.jpg竜魔人とか懐かしいよね

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg( ゚д゚)…ナンデモナイヨ

20070514191050.jpg…? それでは祭り風景をどうぞ~


60.02.jpg

60.03.jpg

60.04.jpg




~2F~

60.05.jpg

60.06.jpg

60.07.jpg

60.08.jpg

60.09.jpg

60.10.jpg

60.11.jpg

60.12.jpg

60.13.jpg


20070514191040.jpgさおりちゃんも祭りだとドーピングしまくってるよね

20070514191050.jpgあははーw

20070514191040.jpg笑って誤魔化されないわよ?w

20070514191050.jpg倉庫に残ってると勿体無いじゃないですか!?

20070514191040.jpgいや別に良いんだけどねw




~FACR and EDP~

20070514191050.jpg相変わらずの高威力でしたw


60.14.jpg


20070514191040.jpgこれならハイドラでもデータルでもイケルんじゃ!!

20070514191050.jpg威力としては申し分ないですけれど実際狩るとなったらどうでしょうか…w

20070514191040.jpg取り巻き引っ張って後は白オーラで耐えてもらうとかすればいけなくはないかも?無理かもしれんがw




~とりあえず先の事を考えて~

20070514191050.jpg3F入る前に撮影しておきました もしかしたらですが全滅の恐れがありますのでw

20070514191040.jpgあぁ、うん確かにw


60.15.jpg

60.16.jpg

60.17.jpg

60.18.jpg




~そして伝説3Fへ~

20070514191050.jpgどうかなーと思ったんですが

20070514191040.jpg逝けた?

20070514191050.jpgはいっ!じゃなくて中央に行けましたよ!!w


60.19.jpg

60.20.jpg


20070514191040.jpgあれだけの金貨があれば一生遊んで…( ゚д゚)

20070514191050.jpgラウラさん何処見て言ってるんですか!?

20070514191040.jpgうへへへへ




~はいはい通りますよ~

20070514191050.jpgボスも見えないみたいなので3Fも突き進みますよ~w

20070514191040.jpgお魚咥えたハイドラ、おっかけて~♪

20070514191050.jpg逆に追いかけられますって……


60.21.jpg

60.22.jpg

60.23.jpg




~祭り効果~

20070514191050.jpg少しだけ期待はしてましたが…本当に会うとは思いませんでしたw

20070514191040.jpgキタか!


60.24.jpg


20070514191050.jpg半壊してさおりが倒れてる間に無事倒されたみたいですがw

20070514191040.jpgドロップは?( ゚∀゚)

20070514191050.jpg残念ながら何もなかったようでw

20070514191040.jpg_| ̄|○|||

20070514191050.jpgそこまで!?




~帰還~

20070514191050.jpgハイドラ倒して帰還となりました 参加者の皆様お疲れ様です~

20070514191040.jpg御疲れ(*´д`)n

20070514191050.jpgそういえば今回レアが一つ出てたんですよ


60.25.jpg


20070514191040.jpgお、マグニだ

20070514191050.jpg買取りたい人が居なかったので後で露店で売って祭り資金にしておきましょうw

20070514191040.jpg他は特に?

20070514191050.jpgですね~ 他は細々とした物しか

20070514191040.jpgふむ

20070514191050.jpgさて次回のFACR祭りですが10月5日となります 詳細は日が近づきましてから本館の方をチェックして下さい~

20070514191040.jpgあ、そういや今月は(土日が)一週間ずれてるから今週「耳祭り」じゃないの 後で告知だしとこっと

20070514191050.jpgあ、ですね~

20070514191040.jpgそろそろ耳祭りでも何かプチイベントしないとなぁ…

20070514191050.jpg耳と掛けるのは難しいですね…w

20070514191040.jpg色々イベント考えられるけど面白くするにはまだちょっとひねりが足りないのよねw




~しーゆー~

20070514191050.jpgでは皆さん次回もフェイヨンでお待ちしてま~す(n'ω')n

20070514191040.jpg次回はタナか!

20070514191050.jpg実は今回のFACR祭りで20回程倒れたので余り激しいとこは行くのが怖いのです…

20070514191040.jpg(∩゚д゚)アンダッテ…?






see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」...
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
