召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 祭り
第80回「灰色の塔」
20070514191040.jpg毎月恒例第一土曜日は殴りプリの秘!

20070514191050.jpg秘!?


~殴りアコプリ祭りは毎月第一土曜日22時大聖堂前集合~

20070514191040.jpg仕事終わってすぐ駆けつけたよ!エビカツサンド片手にね!
(※あの発言はネタじゃなくマジで食ってました)

20070514191050.jpgお疲れ様です~って美味しそうな物食べてますねw

20070514191040.jpg夕飯なんて食べてないからね(*´д`)c ムシャムシャ




~自己紹介中~

20070514191040.jpg自己紹介終わる寸前だったからPT貰って軽く挨拶して午後ティーを一気飲みして準備( ゚д゚)


59.jpg


20070514191050.jpg何かWISがきてますよ!?

20070514191040.jpgあぁ、うん 福太郎に伝えておいたから無問題

20070514191050.jpgですかw ところで今回は何処へ行かれるのですか?

20070514191040.jpg今回はデスペナタワーとも呼ばれてるタナトスタワーへ行く事に…いや、私的には倒れに行くのが正しい気もするわ

20070514191050.jpg上級Dのタナトスタワーですか、皆さん大丈夫なんでしょうか…w

20070514191040.jpgそれじゃ逝ってみよう!殺ってみよう!!

20070514191050.jpg間違ってないような間違ってるような……

20070514191040.jpg要はそれだけ必死って事よ!




~タナトスタワー1F~

20070514191040.jpg用兵契約は済んでるから私は(ネタ)チャットでも…


59.01.jpg


20070514191050.jpgちょっ…皆さん何処見てるんですか!?

20070514191040.jpg太もも晒してるNPCが悪い!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~タナトスタワー4F~

20070514191040.jpg一気に進軍して4Fまで上っちゃったけど…ここまでかなり順調に狩れてるのよね 死者も全然出てないしw

20070514191050.jpgラウラさんもまだ倒れてないんですか?

20070514191040.jpgまだよ?なんせ人を壁にしてるからね(ぁ

20070514191050.jpgひどっ!?

20070514191040.jpgこれが生き残る最優良手段なのよッ!!

20070514191050.jpgうーん…w




~SS一挙公開~

20070514191040.jpgでは恒例の狩り風景をどうぞ


59.02.jpg

59.03.jpg

59.04.jpg

59.05.jpg

59.06.jpg

59.07.jpg

59.08.jpg

59.09.jpg




~アッー!!~

59.10.jpg

59.11.jpg


20070514191040.jpg正に「アッー!!」だった瞬間 しかもPT分断されてて分断されてる方は1Fからで苦戦してたりするw

20070514191050.jpgうわぁ;

20070514191040.jpg因みに今SSの時間見てみたけど救出来るまでこの状態で40分も居たのねwww

20070514191050.jpg相当苦戦してたんですね(;'ω')

20070514191040.jpgそして救援部隊が到着した時の主催者のORANがやってくれやがりましたよ?

20070514191050.jpg何をですか?


59.12.jpg


20070514191040.jpgレディムをこの場面で使うとは面白い事をしてくれるわ!!ネタ取られた!!

20070514191050.jpgおおーw 初めて実際に使ってるのを見ました(*'ω')

20070514191040.jpg私より目立った事が悔しい!!ヽ(`Д´)ノ

20070514191050.jpgどんなですか!?




~5分後~

20070514191040.jpg全員起き上がってまた4F闊歩してたらね?


59.13.jpg


20070514191050.jpg真っ黒じゃないですか!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpg監視と一緒にMHランデヴーしたけど間一髪で飛んで生き延びたのよね…ヒールより先にSSに手が伸びるあたりが私最高ゥ!!

20070514191050.jpg命掛けてますね…




~4F&5F~

20070514191040.jpg怖いもの知らずで5Fにも進軍(*´д`)


59.14.jpg

59.15.jpg

59.16.jpg

59.17.jpg

59.18.jpg




~AM2:00~

59.19.jpg

59.20.jpg


20070514191040.jpg今回は大幅に延長して2時に終了となりましたとさ まぁ楽しかったから無問題だけどね(゚д゚)

20070514191050.jpg1次会なのに結構長くまでやってたんですね~

20070514191040.jpg参加者全員転生だったら上層部も行ったんじゃないかね

20070514191050.jpgありえますねw

20070514191040.jpgってわけで殴りプリの諸君、また来月までサヨナラだ!

20070514191050.jpgお疲れ様で~す(n'ω')n






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
