召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: らぐな
第79回「らぶりー☆エンジェル!!」
20070514191040.jpg(;゚д゚)ァ…

20070514191050.jpgにゃ?


20070514191040.jpgそらもうポルナレフAAを出したい程に驚いたわよ

20070514191050.jpg何があったんですか?


58.jpg

58.01.jpg

58.02.jpg

58.03.jpg


20070514191040.jpg昨日天使からHBを出して、今日悪魔を狩ったらHBを出したんだわ

20070514191050.jpg!!! Σ(;'ω')

20070514191040.jpgドロップはジャルか、とか思ったら樹の下に何か光ってるの見えたからカーソル持ってったらHBとかもうね…笑うしかなかったわwww

20070514191050.jpgす、凄い強運です…(;'ω')

20070514191040.jpg流石にここまでくるとちょっと怖くなるよ、自分のリアルラックが

20070514191050.jpg明日からは何も出なくなるとかw

20070514191040.jpg生体行ったらリムーバがマスクしか落とさないとかヒィィィィィィ(((;゚д゚)))

20070514191050.jpgそれはそれでかなり凄い事ですよね…

20070514191040.jpgこうなったら倉庫の青箱でも開けるしかッ!!

20070514191050.jpgそれはだめですよ!?

20070514191040.jpgなんでよ!?今なら幻のゼロピーだって出せるかもしれないのよ!!

20070514191050.jpg最初から収集品しか出ないって考えてるからですっ!

20070514191040.jpgじゃあ「眼鏡→高級サングラス」のコンボするからいいでしょ!って事でパカリ

20070514191050.jpgえぇー…


58.04.jpg

58.05.jpg


20070514191040.jpg

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgフンッ!(パカリ

20070514191050.jpg!!!!?


58.06.jpg


20070514191040.jpgなんだこの微妙過ぎる展開はヽ(`Д´)ノ

20070514191050.jpg(;'ω')っ.。oO(一瞬紫が出るかと思いました

20070514191040.jpgチクショウ!こんなのネタに!ネタに……( ゚д゚)!!

20070514191050.jpg


58.07.jpg


20070514191040.jpgつまりこういう事だったんだよッ!!

20070514191050.jpg誰のですかっ!?

20070514191040.jpg…さぁ?

20070514191050.jpgそれじゃプリーストの魂をかけてみましょうか?w

20070514191040.jpgなんか怖いからいいや

20070514191050.jpg過去最強のクリプリの魂とかどんなのでしょうw

20070514191040.jpgLukとCriが99に固定される

20070514191050.jpg強すぎません!?

20070514191040.jpgクリプリなら許される、うむ

20070514191050.jpg許されるんですかw

20070514191040.jpgんじゃこのまま天使と悪魔探して寝るわ、おやすー

20070514191050.jpgあ、はい おやすみなさいです~

20070514191040.jpg( ゚д゚)!!!

20070514191050.jpgどうしたんですか!?ま、まさか…!!

20070514191040.jpgなんでもない

20070514191050.jpgギルドメンバー神羅 紗織さんがログアウトしました。

20070514191040.jpgアッー!!






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
