召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: らぐな
第8回「主催者の魂Lv5」
20070206193309.jpgやったぁ!やりました!!

5.jpg

20070206193237.jpgおよ?


5.1.jpg

20070206193309.jpgjobが上がってやっとブラックスミスの魂がLv5になったんです!!

20070206193237.jpgお、おめでっと~

20070206193309.jpg有難うございます。これでブラックスミスの魂とダンサーさんの準備が出来ましたっ!

20070206193237.jpg後はアドレナリン出てる人をテイムするだけね

20070206193309.jpg何方か私にお力を貸してくださる方、随時募集中ですので宜しくお願いします(n;'ω')

20070206193237.jpgんーじゃ私も張り切って祭りの為の狩りをしてくるわ

20070206193309.jpgはい、わかりました~。さおりにも何か手伝える事があったら言って下さいね

20070206193237.jpgありがと、それじゃ行って来るわねノノ

20070206193309.jpg行ってらっしゃ~い

20070206193237.jpg(後4種類か・・間に合うかなぁ・・・






~同刻、フェイヨン地下洞窟~

20070217031331.jpgふ~、もうちょいで集められそうだな・・。でもこんな時間経っちゃってラウラ平気かな?まぁ何かありゃ連絡くるよね、うん大丈夫っと。




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
