召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: らぐな
第78回「ラブリー☆えんじぇる!!」
20070514191040.jpgLet's Go Fever Time!!


20070514191040.jpgハッスルしてません!してないんだったらっ!

20070514191050.jpg突然なんですか!?

20070514191040.jpgレベル上がっただけなんだからっ!!

20070514191050.jpg…ハッスルしてたんですか?w

20070514191040.jpg実際上がりそうなだけだったからちゃっちゃと上げてきただけなんだけどね

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgそうそう、狩りの合間に息抜きに中ボス探してるんだけど、昨日面白い事が起こってね

20070514191050.jpgなんですか?

20070514191040.jpg( ゚д゚)っ■


57.jpg


20070514191050.jpgわっ!叩いてるのがデビリンで崖下にエンジェですかw

20070514191040.jpgこの時ばかりはリアルショックエモ出たわよ…っていうかデビリンはよ狩らなきゃと焦ったわー

20070514191050.jpg駆けつけた時には誰かが狩ってたor既に狩られた後だった、なんて事はよくありますからねw

20070514191040.jpg例えドロップが無くても叩いてる時が幸せ(゚д゚)

20070514191050.jpgそしてレアドロップの期待ですか?w

20070514191040.jpgでも天使悪魔両方からヘアバンド一回は出してるから次はカード出しやがれ、って感じなんだけどwww

20070514191050.jpgもし出たら一攫千金ですねw

20070514191040.jpg奇跡は起こすから奇跡と言うのだよ!

20070514191050.jpg…何かちょっと違いません?

20070514191040.jpg気のせい




~そして奇跡は~

20070514191040.jpg2度起こる


57.01.jpg

57.02.jpg

57.03.jpg


20070514191040.jpgうふふ…2個目出ちゃったwwwwwww

20070514191050.jpgおおー!おめでとう御座いますっ!!

20070514191040.jpg有難う これもクリプリの成せる技なのかしらねー!?

20070514191050.jpg2個目なんて本当強運ですね(;'ω')

20070514191040.jpg2度有る事は3度有るから近い内に3個目が出るに違いないっ!

20070514191050.jpgそれは流石に難しいんじゃ…w

20070514191040.jpgこの私に不可能な事は多々あるが可能性があるならば無理な事じゃないわよさおりちゃん?!

20070514191050.jpgそう…ですねw

20070514191040.jpg私の時代がッ!いや時代が私に追いついたのねッ!?ヒャッホウ

20070514191050.jpg今まで溜まったレア運なのか、リアルラック炸裂なのかどっちでしょうね…w






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
