召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: らぐな
第77回「俺のターン」
20070514191030.jpg[ゴール]......λ

20070514191030.jpgちうわけで光ったよ!

20070514191040.jpgはいはいおめでと

20070514191030.jpgめっさ淡白!( ゚д゚)

20070514191040.jpgじゃあ「廃人乙」

20070514191030.jpgそれちgg

20070514191040.jpgむしろこっちとしてはおめでとう以前に「やっとかヨ」的な気分なんですけd

20070514191030.jpgそれは多分言っちゃいけないアサシンの事情だぜ?

20070514191040.jpgまぁ一応、オーラおめでとう(´・ω・)n

20070514191030.jpgあざーす!!

20070514191040.jpgあぁそうだ、プロのもう一人の破壊神のネコグレンからオーラ祝いにと素敵な物を作ってもらったよ

20070514191030.jpgなんだって( ゚д゚)


56.jpg


20070514191040.jpgねんがんの+7スパイクをてにいれたぞ

20070514191030.jpg( ゚д゚)っ [>そう かんけいないね

20070514191040.jpgイヤッホウ!欲しかった+7スパイクが手に入ったよママン!ネコグレンmj愛してル!!(*´д`)

20070514191030.jpgマジでアサシンの俺に関係NEEEEE!!

20070514191040.jpgだってこっち(女垢)にアサに関係してるような物ないんだししょうがないじゃないw

20070514191030.jpgまぁ…うん…実際俺の方でも叩いてほしいような物は特に無いしな…

20070514191040.jpg私の方は多いけどね ネコグレンに叩いて作って貰って出来た(ネタ)武器も増えてきたし、+7黙示録とか+8竜遺産とかwww

20070514191030.jpgあぁそうだ

20070514191040.jpgうん?

20070514191030.jpg次はお前の番な

20070514191040.jpg…は?

20070514191030.jpgいやオーラだよオーラ

20070514191040.jpgぇー、めんd

20070514191030.jpgちょwww でも次にレベル一番高いつったらラウラが一番じゃんよ

20070514191040.jpgさおりちゃん達はまだ70後半だもんねぇ

20070514191030.jpgそんなわけで次のオーラは任せた

20070514191040.jpgんー、まぁ適当に頑張ってみるよ、適当にね


56.01.jpg


20070514191030.jpg…それ適当じゃなくって本気って言わないか?

20070514191040.jpg気のせいじゃない?

20070514191030.jpg因みにオーラにはいつぐらいになる予定なんよ

20070514191040.jpg勿論今年中

20070514191030.jpg(´゚ω゚):;*.ブッ

20070514191040.jpgは無理だから来年中かねぇ

20070514191030.jpgぶっちゃけ3次くるまでに光れればいいんじゃね?

20070514191040.jpgそれでいくか!

20070514191030.jpg約2年後ですよ奥さーん!?

20070514191040.jpg何勘違いしているんだ、まだ私のオーラロードは終了してないZE!!

20070514191030.jpg( ゚д゚)…

20070514191040.jpg■c( ゚∀゚)<速効魔法発動!バーサーカーソウル!!

20070514191030.jpgちょ、それ教h…

20070514191040.jpg( ゚∀゚)<アーッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ







20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
