召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: キャラ紹介
第73回「トップシークレット」
20070514191040.jpgこの画像をこうして…ブツブツ…おあちぃー!ヽ(`Д´)ノ

20070514191050.jpgこんにちは~ 夏真っ盛りですね~w


20070514191040.jpg頭から聖水でも被ろうかしら…

20070514191050.jpgところで画像がんなんとかって言ってましたけど何してたんですか?

20070514191040.jpgあぁ、ちょっとこの記事いじってたのよ と言うか更新ね

20070514191050.jpgあれ?こんな記事何時の間にあったんですか!?

20070514191040.jpg前からあったわよ?

20070514191050.jpg全く気付かなかったです…w

20070514191040.jpg( ゚д゚)っ.。oO(下書きのまま数ヶ月放置してたなんて言えないけどね

20070514191050.jpg? 何か言いました?

20070514191040.jpgんいや?

20070514191050.jpgにしてもここまで公開していいんですか?w

20070514191040.jpg名前ぐらい別にいいっしょ、悪用されるわけでもないしさ

20070514191050.jpgまぁそうですねw

20070514191040.jpg分かった、後でスリーサイズ載せとく

20070514191050.jpgそれはやめてくださぁぁぁぁいっ!!Σ(;'ω')

20070514191030.jpg| ∀゚)






20070511214145.gif
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/14(火) 06:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● ■
設定年齢18歳「紗織」 | URL | 2007/08/21(火) 16:42 [EDIT]
>非公開様

言動や容姿とは裏腹にっ!ですよ?
っていうかさおりはそこまで幼くありませーん!!w

ラウラさんの年齢は…えっと…直接聞いてみて下さい(;'ω')

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
