召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: らぐな
第72回「モロクから来ました」
20070514191050.jpgクイズ2つ目も正解者出ました~w

20070514191040.jpg1問目はこの記事の一番最後参照、2問目は↓の第71回を参照の事


~まずは~

20070514191050.jpg非公開様正解です、おめでとうございます~w

20070514191040.jpgあれ?この非公開の人ってもしかしてあのWSの人かしら…?

20070514191050.jpg名前からちょっと誰かはわからないですが…そうでしょうか?

20070514191040.jpg…次会った時に聞いてみるかね



~答え合わせ~

20070514191050.jpgそれじゃ正解の場所を公開しますね~


53.jpg


20070514191040.jpgラヘルの教皇じゃない…って何答えてるのさおりちゃん( ゚д゚)

20070514191050.jpgえ!?だ、だって何答えてもクエスト進みますから…w

20070514191040.jpg秋葉原から来たって事は腐女子かッ!

20070514191050.jpgそれは…ないですw

20070514191040.jpgじゃあ私か!!( ゚д゚)

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~視点変更~

20070514191050.jpg実は教皇の居る場所から視点変更しますと…


53.01.jpg


20070514191040.jpgあ、後ろに何か見えた…ってWPがあるわね

20070514191050.jpgですね~ 実は教皇の後ろにWPがあったって皆さん知ってましたか?そしてそのWPへ入るとまずはここに出ます


53.02.jpg


20070514191040.jpg右と左にWP!正解はここって事かッ!!

20070514191050.jpgお察しの通りですw

20070514191040.jpgっていうかこの場所普通に教皇と話ししてるだけじゃ気付かなくない?

20070514191050.jpgそのお陰で福太郎さんは最初全く気付きませんでしたねw

20070514191040.jpgアホだから、うん

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgにしても、クエストには関係ないって言ってもクエスト中にこんな綺麗なとこもあるのね

20070514191050.jpgそうですね まだラヘルの聖域クエストやってない方はクエストの際は一回見てみるのをオススメですよ~w

20070514191040.jpg私は聖域行く機会が無さそうだから当分はいいやヽ( ゚∀゚)ノ

20070514191050.jpgえーw


50.06.jpg「上記SS右側のWP」

52.jpg「上記SS左側のWP」







20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
