召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: らぐな
第71回「一生に一度きり」
20070514191050.jpg早くもクイズ(記事最後参照)の正解者がっ!?


~ココは何処?~

20070514191050.jpg非公開様、正解です~w

20070514191040.jpgんでコレ場所は何処なの?


50.06.jpg


20070514191050.jpgまだ秘密でw 教えて欲しい方が居ましたら公開しまね~w

20070514191040.jpg私は見た事ないけど何処なのかしら…

20070514191030.jpg俺は知ってるよ つかお前あのクエストやってないな

20070514191050.jpgあ、福太郎さんこんにちは~

20070514191030.jpgこんち( ゚Д゚)ノ

20070514191040.jpgあのクエスト?

20070514191030.jpgつっても俺は最初全然気付かなかったんだけどな

20070514191050.jpgさおりも偶然ですよ?w

20070514191030.jpgってかあんなん視点変えてる人かRPGで片っ端からタンス漁る人ぐらいしか気付かないんじゃねぇのw

20070514191050.jpg確かにそうですねw

20070514191040.jpgこの場所ってクエストに関係あるの?

20070514191030.jpgクエスト自体には全く関係はないが…

20070514191050.jpgそのクエストでのみ一回しか行けない場所ですね~

20070514191040.jpg( ゚д゚)っ”∩<ほぉ~ほぉ~

20070514191050.jpgでも綺麗な場所なのでちょっとお気に入りですw

20070514191030.jpg幻想庭園スピリチャルガーデン!!ヽ( ゚∀゚)ノ

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg

20070514191030.jpg……うん、俺が悪かった

20070514191040.jpgなんのネタかわからんから…

20070514191050.jpgあ、そうだ

20070514191040.jpguh?

20070514191050.jpg公開してないもう一つの場所を次のクイズとして出しましょう

20070514191040.jpg…もう一つの場所?

20070514191030.jpgあぁ、あのSSがとある場所の「右」で、その「左」もあるんだよね

20070514191050.jpgですね~w それではどうぞ


52.jpg


20070514191040.jpg全然ワカンネ!

20070514191050.jpg正解者にはまた先着一名様に青箱をプレゼントしますね~w

20070514191040.jpg本当何処だろ

20070514191050.jpgあ、正解した非公開様は答えちゃダメですからね!受け渡しは次に課金した時にでもどうぞw

20070514191040.jpgコッソリ教えて!

20070514191050.jpgダメです~w

20070514191040.jpg('A`)






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/09(木) 16:43 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
