召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: らぐな
第7回「一緒に頑張る事」
20070206193237.jpgそれは、龍之フィールドでギルメンの壁をしてた時の事だった

20070206193309.jpgドキドキ
20070206193237.jpgタゲ取りは勿論HLか素手、そしてギルメンは勿論一次職

20070206193309.jpg2次職で来る人は転職したての人とかですね~

20070206193237.jpgそう、まだ(弓職ではないので)DEXが低く中らない事もある、そんな時に私は、私の持っているスキルの中の一つに目が行った

20070206193309.jpgそのスキルとは?

20070206193237.jpg速度減少 !!(lv1)

20070206193309.jpgΣ('ω'*)

20070206193237.jpgそして私は更に気がついてしまった

4.jpg

20070206193237.jpgタゲ取りこれでいいじゃんwwwってね…

20070206193309.jpg私達DEX低いですもんね(つω')

20070206193237.jpgそうなのよねー、HLやるよりもこっちのが速度遅くさせる事も出来るからこっちのがいいわーって途中から気付いたのよw

20070206193309.jpgネタスキルに思わぬ発見ですね!

20070206193237.jpgネタ言うな

20070206193309.jpgそういえばさおりもですね、壁のお供をさせて頂いた時になんですが


20070206193237.jpgうんうん?

20070206193309.jpg1次職さんの転職の追い込みといえばアユタヤのフィールドで葉猫さん狩りなんですけど

20070206193237.jpgあー、あのマップ入り組んでて私嫌いだわ

20070206193309.jpg猫さん以外のウータンとか担当していたんですがエスマをした時にLAを合わせてもらいまして

4.1.jpg

20070206193309.jpg初めて10kのダメージが出せました><

20070206193237.jpgおおー、LA有りとはいえ凄いじゃない

20070206193309.jpgこう、高威力出せた時って何か嬉しいですよねw

20070206193237.jpgそうね、それに召しませの住人達でLA有りで10kダメ出せたのってさおりちゃんが始めてじゃないかしら?

20070206193309.jpgそうなんですか?皆さん私より強いですのに

20070206193237.jpgあ、あの万年アサがかなり前に天使か何かに出してたような出してないような…まぁいっか


20070206193309.jpg福太郎さんですか?最近見ないですけど何かあったんでしょうか…

20070206193237.jpgくたばってんじゃない?(酷

20070206193309.jpgちょっとラウラさん!本当にありそうな事言わないで下さいよ!?(もっと酷い

20070206193237.jpgだってあのバカ、いつになっても何処へ行っても死ねるんだもん

20070206193309.jpg全鯖のアサシンの方、すいません;

20070206193237.jpgさおりちゃん、何処見て喋ってるの?

20070206193309.jpgあぁいえ、何でもないです

20070206193237.jpgそれはそうと最近ギルドメンバー増えたわね~、ギルマスの私もびっくりよ?

20070206193309.jpgですね~、私も一緒に冒険してくれる仲間が増えると思うと嬉しいです

20070206193237.jpgでもこの人数はちょっと多くない?

4.2.jpg

20070206193309.jpgあ、後一人しか入れませんね;

20070206193237.jpgギルドレベル上げて収容人数増やす気は無いけどこれ以上はちょっとキツイわねw

20070206193309.jpgさおりが頑張ってギルドレベル上げましょうか!?

20070206193237.jpgいいって、それよりさおりちゃんは自分のレベル上げに専念なさいw

20070206193309.jpgうー、今は確かにそうですね…

20070206193237.jpgうん、でもさおりちゃんが自分の強さに満足した時にはギルドのレベル上げるの手伝ってもらうかもしれないからその時は宜しくね☆

20070206193309.jpgわかりました、それでは狩りに行って来ますね(*'ω')ノシ

20070206193237.jpgいってら~




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
