召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 祭り
第69.5回「例えそれが神であっても」
20070514191040.jpgつーてもFACR2次会に特別出演してたんだけどね

20070514191050.jpg本当助かりましたですw

20070514191040.jpgそれじゃあ2次会いってみよう

~ゲーム説明~

20070514191050.jpgまずは参加者全員に枝を10本配ります

20070514191040.jpgSCに登録してー!(゚д゚)

20070514191050.jpgそしてラウラさんを中心に円になっていただきます

20070514191040.jpg見つめないで-!(゚д゚)

20070514191050.jpgそしたら各自クリティカル武器を装備してもらいます

20070514191040.jpgオマエラオレヲクリコロスー!(゚д゚)

20070514191050.jpgちょっとラウラさん!真面目にやって下さいよ!?

20070514191040.jpg真面目に殺ってるわよ!!

20070514191050.jpg…えっと、次はですね…

20070514191040.jpg・3~♪

20070514191050.jpg準備が出来たらラウラさんの「グロリア !!」の合図とともに各自一斉に枝を一本折ってもらいます

20070514191040.jpg連打しちゃダメよ!(*´д`)

20070514191050.jpgそして自分の出したモンスターを逸早くクリ倒してもらいます

20070514191040.jpgクリ殺してもらいます

20070514191050.jpg倒した人から座って頂き、座った時点で倒したとカウントし1位の人に3p、2位の人に2p、3位の人に1pとポイントが入ります

20070514191040.jpgコレを10回繰り返すわけね

20070514191050.jpgそれでポイントの一番高かった人が優勝となりますw

20070514191040.jpgなんとも運に左右されるクリゲーム!負けたら闇の罰ゲーム!!

20070514191050.jpgそれはないですw




~SS撮ってる余裕ありません~

20070514191050.jpgSS撮るとラグが;

20070514191040.jpgそういう意味ねw

20070514191050.jpg順位確認出来ないのでSSは殆んどありませんです

20070514191040.jpgでもちょっとだけあったよね?

20070514191050.jpgんっと、そうですね…(ゴソゴソ


50.jpg

50.01.jpg

50.02.jpg


20070514191040.jpgあら良いMOBが( ゚∀゚)

20070514191050.jpgでも倒すのが…w

20070514191040.jpgドロップでカード出せば良いじゃない!

20070514191050.jpg無理ですって!?

20070514191040.jpgLuk高ければ出るかもね!

20070514191050.jpgまぁ…確率は0ではありませんからねw




~結果発表~

20070514191050.jpg1位は20pでウィップさんです、おめでとうございますw

20070514191040.jpgチッ!配当金低いのが…(ブツブツ

20070514191050.jpgトトカルチョ!?

20070514191040.jpg(; ´゚ω゚)?

20070514191050.jpg2位は14pでフィルさんです、おめでとうございます~

20070514191040.jpgブログ更新しやがれ!

20070514191050.jpg誰に向かって言ってるんですか!?

20070514191040.jpgさぁね~

20070514191050.jpgそして3位は13pでアサシンのクライゼンさん、おめでとうございます~

20070514191040.jpg遂にAspd190になった彼か!

20070514191050.jpg今回の祭りで料理使用してAspd190になってましたねw

20070514191040.jpg羨まし

20070514191050.jpgそして1位~3位の方には賞品を進呈致しました~

20070514191040.jpg内容は?

20070514191050.jpgえっと、1位の人には「兜、ヘアバンド、帽子」から好きなのを一つ選んでそれを進呈、といった形です

20070514191040.jpgネタバレはないの!?

20070514191050.jpgウィップさんは兜を選んだので「モルフェウスの頭巾」を進呈しました ネタバレはありませんw

20070514191040.jpgあれ?モル頭巾って確か…(記事中央参照

20070514191050.jpg後で聞いたら「(当時の価格で)1Mした」って福太郎さんが言ってたので祭りの景品にしちゃいましたw

20070514191040.jpgもったいなす!

20070514191050.jpgちょっとだけネタバレしますと残りの帽子とヘアバンドも1M相当の品物ですよーw

20070514191040.jpg何かわかった!けど言わない( ゚∀゚)

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgところで2位と3位の景品は?

20070514191050.jpg定番で2位の人には紫箱、3位の人には青箱です~

20070514191040.jpgそこから1位の人を抜くような物が!

20070514191050.jpg出ませんでしたがクライゼンさんが青箱→プレボ→黄金でアタリを出していましたw

20070514191040.jpg(゚д゚)




~そこに枝があるならば~

20070514191050.jpg残った枝は全て参加者に分けて折りましたw

20070514191040.jpg何か良いMOB出た?

20070514191050.jpg出たっていうか出過ぎましたw


50.03.jpg

50.04.jpg

50.05.jpg


20070514191050.jpg後はタナトスの絶望も出てましたね~w

20070514191040.jpg結構当りが多い事にビックリ



~第五回FACR祭り終了~

20070514191050.jpgでーす!!

20070514191040.jpg御疲れ(*´д`)n

20070514191050.jpgどうもですw

20070514191040.jpg今回は結構遅くまでやってたみたいね、大丈夫?

20070514191050.jpgちょっと疲れちゃいましたが大丈夫ですw それよりラウラさんこそ大丈夫ですか?

20070514191040.jpg何が?

20070514191050.jpg明日はラウラさんの番ですよ~w

20070514191040.jpgあぁ、うん、多分大丈夫、多分!!

20070514191050.jpgならいいのですが…w えぇっと、次回は…

20070514191040.jpg(*´д`)っ「9月7日」

20070514191050.jpgあ、ですねw

20070514191040.jpg次回は通常開催出来そう?

20070514191050.jpgちょっとまだわからないですが…どちらかと言ったら大丈夫そうです

20070514191040.jpgおk

20070514191050.jpgそれでは参加して下さった皆様有難うです~

20070514191040.jpg(*´д`)ノ

20070514191050.jpgあ!

20070514191040.jpguh?

20070514191050.jpg最後にちょっとしたクイズをw

20070514191040.jpgクイズ?

20070514191050.jpgはいw この場所が何処か分かった方はコメント下さい!正解者の先着1名様に青箱をプレゼントしますw

20070514191040.jpg受け渡しはLisa鯖オンリーでお願いって言ってるわよ!

20070514191050.jpgそれではさようなら~ヽ(*'ω')ノ

20070514191040.jpg( ゚д゚)っ■


50.06.jpg






see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/07(火) 20:38 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
