召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/31(火)   CATEGORY: 祭り
第67回「ホモもほどほどにしてね」
20070514191040.jpg第2回クリプリ座談会 in ベル鯖!


~第2回クリプリ座談会開催 in バル鯖~

20070514191040.jpgってわけで参加してきたわよー

20070514191050.jpg前回、第一回目の記事はこちらをどうぞです(前編)(後編

20070514191040.jpg今回も他鯖からバル鯖へとソウルメイトが大・集・結ッ!!

20070514191050.jpgRomanを追求した人達ですか?w

20070514191040.jpgそうとも言う(゚д゚)




~開始21時~

20070514191040.jpg興奮し過ぎて20時に行っちゃった!

20070514191050.jpg早いですよ!?

20070514191040.jpg誰も居ないかなーと思ったんだけど既に一人と座談会スタッフが一人、両者ともAFKだったから便乗してAFKしといたわ

20070514191050.jpgまだ一時間もありますしねw


46.jpg


20070514191040.jpg俺のターン!クリティカル攻撃!俺のターン!クリティカル攻撃!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')




~30分前なのにこの盛り上がりよう~

20070514191040.jpg時間が経つに連れ人もちらほら、そして雑談で盛り上がるクリティカル’s 元気だな!

20070514191050.jpg共通の物を持つ方達ですから?w


46.01.jpg

46.02.jpg

46.03.jpg




~そして開催~

46.04.jpg


20070514191040.jpgさっそく誰かエモに入れた自己紹介を誤爆してて軽く吹いたわw

20070514191050.jpgエモに自己紹介文入れておくと便利だしスムーズに進められますしね~

20070514191040.jpg因みに、座談会用のGも貰ったりしといたわ


46.05.jpg


20070514191040.jpg座談会参加者は全部で30人だったかしら

20070514191050.jpg確か前回の一回目もそのぐらいの人数じゃなかったですか?

20070514191040.jpgそうね、32~3人ぐらいだったはず

20070514191050.jpg多い事には変わりないですがw

20070514191040.jpgんだに




~自己紹介~

20070514191040.jpg無難にやっといた、ごめん嘘 実際は最後にボケ(ネタ)しときました

20070514191050.jpgこういう場でよくやりますねw

20070514191040.jpgそういえばLisaの同士でラキシスも参加してたんだけど

20070514191050.jpg(*'ω')っ「まったり平凡な日々

20070514191040.jpgいやー、真逆自己紹介中にやってくれるとは思わなかったわ…

20070514191050.jpgなにをですか?


46.06.jpg


20070514191040.jpgアッー!!

20070514191050.jpgあああw

20070514191040.jpg( ゚д゚)っ「MVP」

20070514191050.jpg発言する速度が速かったが為に赤エモになってしまったんですねw

20070514191040.jpgこんなとこで笑いを取られるとは思わなかった、不覚・・!!

20070514191050.jpgそこ悔しがるとこじゃないですよ!?




~8つの議題「議題その1」~

46.07.jpg


20070514191040.jpgあ、まりあさんとこ更新してる よし!みんなこっち見てくれ!(ぁ

20070514191050.jpg丸投げ!?

20070514191040.jpgだってめんd

20070514191050.jpgせめて一言でも結論とか書きましょうよw

20070514191040.jpgあーうん、そうだね んじゃ議題1の結論は黄とんがりのが使えるよ!

20070514191050.jpg他には?w

20070514191040.jpgモリガンセットは廃クリプリなら使えるんじゃないかという話し、ネックなのがFREE減少(肩が埋まるから)と値段なのよね~


46.08.jpg


20070514191050.jpg使いこなすのは少し難しいってわけですね(;'ω')

20070514191040.jpg手に入れるとしたらモリガンセットも欲しいけど私はやっぱ黄とんがりかなぁ

20070514191050.jpg頭装備だけでLuk+2 Cri+5と強力ですものねw




~8つの議題「議題その2」~

46.09.jpg


20070514191040.jpgまずはフレイヤ大神殿、聖域から!

20070514191050.jpgいやらしい敵が多いとか多くないとか?でもプリなら必殺のディビーナがありますよねw


46.10.jpg


20070514191040.jpg目出度く定着されました、本当にボーイズラブでした。

20070514191050.jpgホ・・!?

20070514191040.jpgアスペ使えるクリプリに取っちゃホモレムリンはウマイわけよ

20070514191050.jpgふむふむ


46.11.jpg

46.12.jpg


20070514191040.jpg聖域結論:ホモはクリプリに人気

20070514191050.jpgその呼び方どうにかならないんですかw

20070514191040.jpg高頻度のストリップアーマーなくなったらいいよ!

20070514191050.jpg…ホモでいいです

20070514191040.jpg氷Dはクリプリは有効ではあるがソロには向かないって結論、あいつらHP有り過ぎだからねぇ

20070514191050.jpgHP10k↑しか居ませんものねw


46.13.jpg


20070514191040.jpg↑結論 因みにベレーは聖域1F、高級サンダルは2F向きね




~8つの議題「議題その3」~

46.15.jpg

46.14.jpg


20070514191040.jpg↑がTU無し ↓が有りだからお気をつけ

20070514191050.jpgこうして見ると有りの人が2/3ですね

20070514191040.jpg取得してるLvは私以外は全員1or3だったわね 1だけ取ってる人とMEの前提で3まで取ってる人に分かれたのかしら

20070514191050.jpg高TU持ちはラウラさんだけですかw

20070514191040.jpg1でも有ると結構使えるんだよね 元からプリは不死系結構相手にするからさ

20070514191050.jpgカタコンや生体で、ですね

20070514191040.jpgTUの結論としてじは「1でもの有ると便利!」




~8つの議題~「議題その4」

46.16.jpg


20070514191040.jpgもっとも多かったのがマガレ「マーガレッタ=ソリン」だった・・はず・・・

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg議題4のSS全然撮ってなかったけど確かそういう発言が出てたはず!ごめん次の議題!

20070514191050.jpgあららw

20070514191040.jpg代わりにこのSSで勘弁して


46.17.jpg


20070514191050.jpg倒したいの意味合いが違いますよ!?




~8つの議題「議題その5」~

46.18.jpg

46.19.jpg


20070514191040.jpg一言で終わるよ! 人それぞれ

20070514191050.jpg…!?いや確かに定義はそうですけどw

20070514191040.jpgただLuk多目に(60↑)振ってるとクリプリとして良いかもねって話し

20070514191050.jpgそうですね、今じゃ新しい武器のお陰でLuk振ってなくてもある程度クリティカル出せちゃいますものね

20070514191040.jpgさおりちゃん自分の事言ってない?

20070514191050.jpgきき、きのせいですよっ!?

20070514191040.jpgクリ+90のあの短剣は最早クリ神器よねー

20070514191050.jpg次行きましょう次!ラウラさんどうぞ!

20070514191040.jpg(ノД`)=3




~8つの議題「議題その6」~

20070514191040.jpg「クリプリならではの支援の立ち回り」について

20070514191050.jpg相手がこっちの事を支援じゃなく前衛として見て、分かってくれてればやり易いんじゃないでしょうか

20070514191040.jpgだよね 「何?ダメ喰らったんなら白ポでも飲みないさいよ、私は殴りプリよ!…え?忘れた?…しょうがないわね、ヒールしてあげるわよ!べ、別に(ry」みたいにねー

20070514191050.jpgラウラさん、凄い返し難いのですが……w

20070514191040.jpgぇー


46.20.jpg




~8つの議題「議題その7」~

46.21.jpg


20070514191040.jpg一般的というか結論が「BSWSかAgi職」だねぇ

20070514191050.jpg他に組むとしたら、とかは有りますか?

20070514191040.jpg皆の意見をどうぞ


46.22.jpg

46.23.jpg


20070514191040.jpgCダガ本当に良いわよねCダガ、うふふふふ

20070514191050.jpgラ・・ラウラさーん、目が笑ってませんよー(;'ω')




~8つの議題「議題その8」~

20070514191040.jpg8、「特化+コンバーター(付与)狩場について(クリプリ的に付与が向いている狩場、付与の実用性など)」

20070514191050.jpg殴りプリさんでもコンバーターって使う場面があるのですか?

20070514191040.jpgん~ あんま無いけどもしコンバーター使うとしたらスリーパーとか、他は何処かあったかしら…実際クリプリなわけだから属性武器で十分だったりw

20070514191050.jpgさおりは風+Cダガがありますから何処行っても属性は問題無いんですよねw

20070514191040.jpgいい加減泣かすわよこの萌えっ子が!!ムキーヽ(`Д´)ノ

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')




~座談会一次会終了~

46.24.jpg


20070514191040.jpgおつかれさま~

20070514191050.jpgお疲れ様ですw

20070514191040.jpgこの後は2次会、クリプリの実演会に続くよ!

20070514191050.jpg後半へ続く、です





20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
