召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/28(土)   CATEGORY: らぐな
第66.5回「汝に問う」
20070514191030.jpgちょっとネタ提供しとくあ

20070514191040.jpg何の?

20070514191030.jpgラヘルの聖域入れるようになる為のクエストなんだけど

20070514191040.jpgふむ?

20070514191030.jpg途中でラヘルに居る教皇に会いに行って話しをするんだけど、話の途中で自分で文を打ち込む部分があるんよ

20070514191040.jpgあー、最近のクエだとよくあるわね 昔は決まった文や言葉を入れないとダメだったけど最近のクエじゃ何打ち込んでも通るのよねぇ

20070514191030.jpgと言う訳で俺はこう打ち込んで見た ついでに教皇はロリッ子だったんで興味なっしん(ノД`)=3


45.jpg

45.01.jpg

45.02.jpg

45.03.jpg


20070514191030.jpg変な事とはなんだこの野郎!テメェの手に持ってるディバインクロスをXXXに●●●●してヒィヒィ言わせんぞゴルァ!!(゚д゚)

20070514191040.jpgこのバカwwwwww

20070514191030.jpg因みに俺はこのクエスト内で出てくる「ニル姉」がお気に入り(*゚д゚)

20070514191040.jpgニル姉?


45.04.jpg


20070514191030.jpg何をしているんですか、だと?クックック…ニルエン、君の方こそよく一人でノコノコとやって来てくれたよ!(ニルエンに近づく

20070514191040.jpgニルエン大神官:な、なんですって!! 痛っ!やめて放して!

20070514191030.jpgフゥハハーハァー!!

20070514191040.jpg--------ニルエンここまで--------

20070514191030.jpgなんだと!コレからニル姉との甘酸っぱい物語が展開されるのにッ!!

20070514191040.jpgや、そもそもフラグ立たないから

20070514191030.jpgΩΩ Ω<

20070514191040.jpg(ノД`)=3

20070514191030.jpgあぁそうだ

20070514191040.jpguh?

20070514191030.jpgさおりちゃんに新装備色々上げといたからよろしく

20070514191040.jpg何で私に言うのよ…で、私には?

20070514191030.jpgバイバイキーン!!

20070514191040.jpgあっ!待てコラ!!






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
