召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: 祭り
第64回「遠慮はいりませんっ!」
20070514191050.jpgども~、第4回FACR祭りレポートで~すw

~定時開催~

20070514191050.jpg今回も遅れる事なく22時に開始できましたっ!

20070514191040.jpgでも次のFACR祭り、私の耳祭りもそうだけど開催時間が遅れるかもね~ 中の人が「夏!サマー!!(訳:職場がシーズン時期で死んでます)」とか言ってたから…

20070514191050.jpgその場合はなるべく早めに告知を立てなきゃ、ですね(;'ω')

20070514191040.jpg金土日はシフトの都合がつき難いんだよなぁ…(ブツブツ

20070514191050.jpg…ラウラさん何処見て喋ってるんですか?

20070514191040.jpgあぁいやなんでもないわよ?




~クリティカル11人~

20070514191050.jpg今回の参加者は最終的に11人集まりました!初めてな人が二人だけで残りは全員常連さん達ですよ~w

20070514191040.jpgあ、見知った顔が何人か居る

43.jpg

20070514191050.jpgラウラさん福太郎さんの耳祭り、暗殺者祭りに参加した事ある方が何人か居ますねw




~夏と言えばカキ氷~

20070514191040.jpg行き先は氷Dだったよね

20070514191050.jpgですっ! 行ったことがある人が多かったですがやはり行ったこと無い方の為にも!と思いましてw

20070514191040.jpg私はソロじゃ無理だったけど、祭りではどうだったのかしら?

20070514191050.jpgえ~っと……赤い、としかw

20070514191040.jpg(゚д゚)




~ラヘル→↑↑↑~

20070514191050.jpgあ、ラウラさんラヘルポタ有難うございますw

20070514191040.jpg(*´д`)b

20070514191050.jpgラヘルにはカプラさんが居ないので前持って準備してからの出発です

20070514191040.jpgカプラも遠方過ぎるとサービスはしてくれないのね…コモドやリヒを見習え!!

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')




~赤コーナー入場~

20070514191050.jpg結果的にですが

20070514191040.jpgうん?

20070514191050.jpgプリさんに負担はかかってしまいましたが…3Fは十分いけました

20070514191040.jpgあ~、今回支援プリ無しで参加してくれたプリさんが二人とも殴りだったとか、しかも一人はクリプリだとか!

20070514191050.jpgうう、さおりがみんなにカアヒをかけれれば;

20070514191040.jpg一部の人から悲鳴が聞こえてきそうな気が…

20070514191050.jpgでは狩りの様子をどうぞです~

20070514191040.jpgクリ殺すを略してクリコロって言うとグラコロみたいだよね

20070514191050.jpg……?(理解出来てない)

20070514191040.jpgごめん、忘れてwww


43.01.jpg

43.02.jpg


20070514191050.jpgあ、1FのSSが2枚しか無かったです…2Fに至っては撮ってませんでしたw

20070514191040.jpg本番は3Fだから無問題じゃない?




~冷しアイスタイタン、いじめました~

20070514191050.jpgクリ殴り甲斐があって楽しかったですw

20070514191040.jpgどれどれ(*´д`)


43.03.jpg

43.05.jpg


20070514191040.jpgやっぱり暴れてやがる!

20070514191050.jpg

43.06.jpg

43.07.jpg

43.08.jpg

43.09.jpg

43.10.jpg

43.11.jpg

43.12.jpg

43.13.jpg

43.14.jpg

43.15.jpg




~祭り効果~

43.16.jpg

20070514191050.jpgいきなりアナウンスが出た時はビックリしましたw

20070514191040.jpgクトルラktkr


43.17.jpg

43.18.jpg

43.19.jpg

43.20.jpg


20070514191050.jpgアナウンスが出てすぐ中央に行ったんですが、着いた時には既にMVPは倒されてて見れませんでした;

20070514191040.jpg瞬殺かy

20070514191050.jpgそれとですが…

20070514191040.jpg

20070514191050.jpgMVPのクトルラナックスを倒すとSSミて頂ければわかると思いますがWPが出現するみたいです しかも4Fへの!

20070514191040.jpg4F(゚д゚)

20070514191050.jpgと言っても小さな部屋にNPCが一人居ただけみたいですが…クエストか何かでしょうか?

20070514191040.jpg密着24時で行ってきてみようか!!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpg情報調べてみるわ

20070514191050.jpgは~い




~そして帰還~

20070514191050.jpg2次会は雑談となりました~

20070514191040.jpgたまには良いんじゃない?w

43.21.jpg

43.22.jpg

20070514191050.jpg2時に終了とまりましたっ!

20070514191040.jpgあれ?さおりちゃん何処( ゚д゚)

20070514191050.jpg代理に〆てもらいました!(ぇ

20070514191040.jpgちょwww

20070514191050.jpg結構眠かったなんてそんな事はないですよ!?

20070514191040.jpg

20070514191050.jpgさて、次回のFACR祭りは8月3日(第一金曜)になります~

20070514191040.jpg夏真っ盛りだね

20070514191050.jpg皆さん夏バテに注意ですよ~w

20070514191040.jpgもうバテてる私はどうすれば!!

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')






see you.Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
