召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: らぐな
第63回「夏だねっCHU☆アイス!! -カキ GOremix-」
20070514191050.jpgあわわ、皆さんお久しぶりですー!!

20070514191040.jpgおーいえー

20070514191050.jpg改めてお久しぶりです!って何故に一ヶ月も更新がなかったんですかっ!?

20070514191040.jpgあー、何か中の人がgdgdやってたみたいで更新する気力が無いとかほざいてたみたい、詳しくは本館でも見て?

20070514191050.jpg中の人ですか…

20070514191040.jpgまぁなんか新パッチきたから少しはやる気が戻ったとか言ってたけどね~ それで別館の更新頻度増えると良いんだけど(ノД`)=3

20070514191050.jpgあっ!そうですよラウラさん、新パッチですよ!!

20070514191040.jpgメンテ延長とか森下をXXXで###の☆☆☆☆☆にしてやろうかと思ったわよ?

20070514191050.jpg放送禁止用語が一杯!Σ(;'ω')

20070514191040.jpg分かった人には抽選で1名様にヴァルキリー兜が…

20070514191050.jpg当りませんよ!?

20070514191040.jpg(゚д゚)




~ラヘル~

20070514191050.jpgラウラさんはパッチきてから新Dや新装備など、何か新しい事をしました?

20070514191040.jpgんっとね、新Dの氷Dだけは行ったわよ?

20070514191050.jpg氷D!今日のFACR祭りで行くのでアドバイスなどあれば是非お聞かせ下さいっ!

20070514191040.jpgあぁ、今日祭りなのね(*´д`)

20070514191050.jpgですよ~w

20070514191040.jpgじゃあね…硬い!!( ゚д゚ )

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgあれは錐とか、それこそクリとかないとすっごキツイかったわ

20070514191050.jpgもしや祭りの適所では(*'ω')+

20070514191040.jpgある意味そうかもw だって3Fとか、簡単に言うとラーヴァの水属性版がうようよ居るんだよもん、だもんよ?

20070514191050.jpgそれはかなりの殴り甲斐がっ!?

20070514191040.jpg3FのSSは取れなかった(取る余裕なんぞ無かった)けど1Fと2FのはSSがあるはず(ゴソゴソ


42.jpg

20070514191040.jpgあったあった、これが1Fね

20070514191050.jpg2Fまでの道のりが凄い長いですよ!?

20070514191040.jpg(*´д`)っ「アレハエ」

20070514191050.jpg…買っておきます!(*'ω')ノ

20070514191040.jpgwww

20070514191050.jpgそれでSSの方ですが・・ニュマが見えますが

20070514191040.jpgゲイズか、あれは簡単に言うとメガリスの水属性版だね

20070514191050.jpgと言いますと遠距離攻撃ですか

20070514191040.jpgニュマれば無問題(゚д゚)b


42.01.jpg

20070514191050.jpg2Fですか?

20070514191040.jpgうん このサスカッチ野郎だったかな?HF使ってくるの

20070514191050.jpgはんまーふぉーる!!

20070514191040.jpg祭り時に大量スタンが見られそうねw

20070514191050.jpgディビーナは・・・

20070514191040.jpgLDはコイツVIT高いからかかりにくい…いや、かからないかもしれないわね

20070514191050.jpgならばクリ倒すのみ、ですっ!

20070514191040.jpgうん、それで良いと思うw

20070514191050.jpgところで3Fの様子などは…?

20070514191040.jpg3Fは…クリティカルフィーバー?でもあれは結構キツイかも?とだけ言っておくかしら

20070514191050.jpgうーん、でもやっぱり行ってみないとわからないですねw

20070514191040.jpgMVPに轢かれない様にね~w

20070514191050.jpg(;'ω')っβ

20070514191040.jpgぇー

20070514191050.jpgではさおりは祭りのチャット立てに行ってきますね~

20070514191040.jpgういうい、祭り頑張ってね

20070514191050.jpgは~いヽ(*'ω')ノ






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
