召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: らぐな
第6回「ひとりじゃない」
20070206202625.jpgエスティン !! エスマ !! エスティン !! エスマ !!

20070206193237.jpgわお、そんなに張り切ってどうしちゃったの?

20070206202625.jpgふうっ・・・。あ、ラウラさんどうしたんですか?

20070206193237.jpgどうしたのって、いやそんなに張り切っちゃって何かあったのかなって思って

20070206202625.jpgう、そんなに張り切ってるように見えました?

20070206193237.jpgいつもなら座ってはエスマ撃って座ってはエスマ撃ってるさおりちゃんが倉庫からお餅持ち出してエスマ連発してるんだもん、そりゃ張り切ってるように見えるわよw

20070206202625.jpgえっとですね、早くもブログを回覧して下さっている方が祭りの事を気にして下さっててですね、えへへ…

20070206193237.jpgあ~、要は期待されてて頑張っちゃってるわけね

20070206202625.jpgです、後さおりはまだブラックスミスの魂もまだLv5ではないので祭りの為に早く上げておきたいのですよ~

20070206193237.jpgまだ一ヶ月以上もあるのに気が早い子ねぇ

20070206193309.jpgあ、あともう一つですね

20070206193237.jpgん?

20070206193309.jpg嬉しい事に祭りに参加して頂ける幸運のキスLv10持ちのダンサーさんも見つかったんですよ!

20070206193237.jpgあら、良かったじゃない、おめでと~(n゚ω゚)b

20070206202625.jpgこれで後はBSさんかWSさんを見つけるだけです!FACR開催の為にさおりは死ぬ気で頑張りますっ!!

20070206193237.jpgそういえば今どれぐらい上がったの?

20070206193309.jpgお餅パゥワーでここまで上がりました

20070215023931.jpg

20070206193237.jpgそれでBS魂のLv5は取れたの?

20070206193309.jpg今Lv4なので次でやっとですね~

20070206193237.jpg祭りの為に、か…。私もそろそろ耳祭りの準備に入るかしらね

20070206193309.jpg準備ですか?ラウラさんの耳祭りって何か準備するような事ありましたっけ…?

20070206193237.jpgいやちょっと個人的に用意しなきゃいけない物があるのよw

20070206193309.jpgよくわからないですけどラウラさんも頑張って下さいね!

20070206193237.jpgそれよりも私は久しぶりの祭りだから参加してくれた人達に忘れられたりしていないか心配だわ…_| ̄|○

20070206193309.jpgわ、私も宣伝しますから大丈夫ですよ!みなさーん、来月三月からは毎月第三土曜日は耳祭りですよー!!21時にプロ臨時広場までお集まり下さーい!!


20070206193237.jpgさおりちゃん…(*つд`)




...To be continued
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ティオシー | URL | 2007/02/15(木) 20:30 [EDIT]
カウンター600踏みました!
続きを読むを押して回しちゃいましたが…
霧番記念リクエストはこちらでも有りですか?
● ■
中の人代理、ラウラ | URL | 2007/02/16(金) 02:37 [EDIT]
>ティオシーさん
「ティオシーさんだから了承」とのお達しが来ています。

なので出来る範囲内で何かやってほしい事があったら何でも言って下さいね。
あ、出来るけど内容が余り好ましくない事は勘弁して下さいね~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
