召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/18(月)   CATEGORY: 祭り
第60回「乙姫出張中」
20070514191040.jpg第7回耳祭りレポート完成(゚д゚)

~開始時間は22時半だけど22時だったり~

20070514191050.jpgどっちなんですかっ!?

20070514191040.jpgいや~ 実は都合ついて22時には集合場所に入れたから22時に開始してたんだよね~www

39.jpg

20070514191050.jpg本館の方では「22:30開始」って書いてあるから間違える人が出てくるのでは…

20070514191040.jpgそれを考慮して最初に集まった人には説明して半過ぎまで待ってもらう事を告げたわよ、っていうか自己紹介とか色々話してたらどうせ30分なんてすぐ過ぎるから無問題よ!

20070514191050.jpgそれはそれで・・いいのかなぁ?w




~雑談中~

20070514191040.jpg鏡の~中のマリオネット♪

39.01.jpg

20070514191050.jpg…ラウラさん何歳ですか?

20070514191040.jpgん?2×歳だけど? ほら、そうこう雑談してる内に30分になりそうよ!って事でぼちぼち自己紹介始めとこ




~行き先は~

20070514191040.jpg今回は選ぶのがめんd…えーもとい

20070514191050.jpgちょ!ラウラさん!?

20070514191040.jpgごほごほ、えー今回は行き先を予め2箇所決めておいて参加者にどっちに行きたいかを選んでもらいました めんどかったわけじゃないよ!!

20070514191050.jpg決められた行き先も良いですがたまには参加者に選んでもらうのもアリですね~w

20070514191040.jpg因みに選択肢は「新宿2丁目」と「北海道夕張市」

20070514191050.jpgなんの選択肢ですかそれはっ!?

20070514191040.jpg旅行行きたいpq

20070514191050.jpg真面目にやってくださいw

20070514191040.jpgはいほい、行き先の選択肢は「城2F」と「龍之3F」ね




~今回の行き先で撮影~

20070514191040.jpg多数決の結果行き先は龍之へと決定いたしました

39.02.jpg

39.03.jpg

39.04.jpg




~さて祭り開始、と恒例のアレ~

20070514191040.jpg地形も地形だから数個持ってきてよかった、そ~れっと( ゚д゚)っβ

39.05.jpg

20070514191050.jpg恒例のアレ、ですかw

20070514191040.jpgうむ 一回目で結構良い位置に出現出来たわね




~2回目~

20070514191040.jpgここの2Fって歩くと凄い長いのよね~ ( ゚д゚)っβ

39.06.jpg

20070514191050.jpgこれまた良い位置にw

20070514191040.jpg使った時の皆の反応が大好きです(*´д`)




~3F到着、狩り開始~

20070514191040.jpgさぁ、殺りましょうかね

20070514191050.jpg字が!?Σ(;'ω')

39.07.jpg

39.08.jpg

39.09.jpg

39.10.jpg

39.11.jpg

39.12.jpg




~ACR祭り、Fはありません~

20070514191040.jpg参加者の一人が幸運のキス展開してくれるもんだからクリがよく乱れ飛んでたんだわ そして私はARの恩恵も受けてました

20070514191050.jpg(*'ω')+

39.13.jpg

39.14.jpg

39.15.jpg

39.16.jpg

39.17.jpg

39.18.jpg




~0:30終了~

39.19.jpg

20070514191040.jpgムキーヽ(`Д´)ノ

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgと、言う訳で今回の耳祭りMVPに会う事無く終了となりました(←ここ重要

20070514191050.jpgそれはそれで良かったのでは!?

20070514191040.jpg一目見たかったわー

20070514191050.jpgもし居たら皆さん嬉々として動いたでしょうねw

20070514191040.jpgそしてマップ一匹即沸きのガジョマートにも一回も会わなかったのはなんでだろうか

20070514191050.jpg誰かが狩ってたとか…?

20070514191040.jpg普通に狩りしてる人は一人だけ居たけど…ガジョ狙いだったのかなぁ

20070514191050.jpgかもしれませんね

20070514191040.jpgま、今回も無事終了となった第7回耳祭りですが次回は…カレンダー何処ー!

20070514191050.jpgえっと、7月21日(第3土曜日)ですね~

20070514191040.jpgそう、その日!開始時間等は日が近づいたらまた本館の方で告知するからチェックしといて下さいね

20070514191050.jpg次回のFACR祭りは7月6日(第一金曜)ですよ~

20070514191040.jpgΣ(゚Д゚;

20070514191050.jpgせ、宣伝ですよ!?

39.20.jpg






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
