召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 祭り
第59回「女神に導かれた日」
20070514191040.jpg他鯖の祭りに出張してきますた


~第一回ベル鯖クリティカル祭り~

20070514191040.jpgクリティカルな匂いに導かれ他鯖訪問してきちゃったわぁ

20070514191050.jpgクリティカルな匂いってどんなですかw

20070514191040.jpg赤くて血生臭い?

20070514191050.jpg怖いですよっ!?




~と言っても訪問したのは一次会終了後~

20070514191040.jpgリアル(仕事)あったから一次会終了後に突撃したんだけど…とりあえず初っ端は人数見て驚いたわ

38.jpg

20070514191050.jpg多っ!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgここら一帯が全部そうだってさw 聞いたところ、3PTで30人いかないぐらいだったとか…

20070514191050.jpgさおりのFACRと違って、やっぱり普通のクリ祭りだから人が集まるのでしょうか?w

20070514191040.jpgどうだろ?参加してた人達も言ってたけど「一回目だから~」ってのもあるかもね

38.01.jpg

20070514191050.jpgところで主催者さんは?

20070514191040.jpgあぁ、聞いたんだけど何か居ないみたい 誰かが企画して、後は全鯖同様参加者全員が主催者扱いっぽかったわねぇ

20070514191050.jpgへぇ~

20070514191040.jpg私としては主催者の人と話ししてみたかったんだけどねw

20070514191050.jpg居ないんじゃしょうがないですね;




~これから2次会だったのですぐ帰りました~

20070514191040.jpg祭り終了じゃなかったから軽く現地の人と話しをしてすぐ帰ったわけだけど…何か2次会アビスとか聞こえたけど気のせいかしらw

20070514191050.jpgスリリングなところに!?

20070514191040.jpg因みに2次会参加者はこんぐらい

38.02.jpg

20070514191050.jpgそれでも結構な人が居ますね~w

20070514191040.jpg接続人数が違うって言ってもこっちも負けてられなくなるわよね

20070514191050.jpgまずはLisaも2次会では参加者二桁が目標、ですか?w

20070514191040.jpgまぁそんぐらいからかな

20070514191050.jpg宣伝、告知がしっかりしてれば参加者は自然と集まるはずです!2次会参加は人によりますがw

20070514191040.jpg次の耳祭りに向けてちょっと力入れて宣伝してみようかな つっても明日から臨時広場で宣伝するぐらいだけどさw

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgんじゃさっそく有言実行、宣伝落ちしてくるわ!

20070514191050.jpgは~い、言ってらっしゃいです~






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

歓びの人 | URL | 2007/06/11(月) 02:28 [EDIT]
ベル鯖への出張ご苦労様でした!
脳汁止まらんクリティカル乱舞で楽しかったですよ!
結構な参加人数だったので月1で開催な流れになってますw
● ■
中の人代理、ラウラ | URL | 2007/06/11(月) 17:29 [EDIT]
>歓びの人さん

祭りでは突然の訪問失礼しましたw
もっと現地の方とお話ししたかったのですがまだ祭り中だったのであれ以上はお邪魔になると思い自鯖へ帰りましたが(´・ω・)
っていうか参加人数多くてウラヤマシ

別鯖で私は参加出来ませんが次回からも頑張ってくだし!!
でわ~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
