召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 祭り
第58回「Bomb A Head!!」
20070514191040.jpg2ヶ月ぶりの殴りアコプリ祭りー!!(←前回寝過ごした人


~祭り開始時間3分前にアサがグリ狩ってました~

20070514191040.jpgなので開始時間丁度に参加www

37.jpg

20070514191050.jpg連日祭りですね~w

20070514191040.jpg昨日はさおりちゃん、今日は私ね~って言っても殴りアコプリは主催者じゃないけどw

20070514191050.jpg主催者はこちらの方ですね~(*'ω')っ「ラグ便

20070514191040.jpg前は開催、宣伝する人も居なくて寂れてたのに何時の間にかORANさんみたいな人が居てビックリだよ

20070514191050.jpgそれにしても今回の殴りアコプリ祭りは参加者多くないですか?(*'ω')

20070514191040.jpgそうね~ 私が参加してる時は大体1PTで収まるような人数だったから、それを考えると今回は参加者多いわねw

20070514191050.jpgしかも参加者の半分が転生って豪華ですねw

20070514191040.jpgピンク服がどうした!羨ましくなんかあるわよっ!!

20070514191050.jpgいつかはラウラさんも!w




~行き先は騎士団2F、の前に~

20070514191040.jpgやっぱネタ披露は楽しいわぁ

20070514191050.jpg

37.01.jpg

20070514191040.jpg「緊急招集 !!」って言った後に巨ハエ使っただけなんだけど、やっぱ初めて体験する人は良い反応してくれるわ~www

20070514191050.jpg知らない人はさぞかし驚くんじゃw

20070514191040.jpg一部の人にはバレてるからそろそろ使えなくなってきたけどね!




~行き先は騎士団2F~

20070514191040.jpg怖いのは深遠様のBdsぐらい?

20070514191050.jpgさおりは闇鎧とアスムプティオがあっても耐えられませーんw

20070514191040.jpg私も根元だと多分アスム有りでも飛べるわw

37.02.jpg

37.03.jpg




~騎士団名物~

20070514191040.jpgお土産はブリガンかな?

20070514191050.jpgと言う事はあの敵ですねw

37.04.jpg

37.05.jpg

20070514191040.jpg(殴りが)全員で殴れば血騎士ぐらいスッポリ隠れるっちゅーの

20070514191050.jpgディビーナ(LD)してれば武器破壊もしてこないのでしょうか?

20070514191040.jpgしてこない、と思う!(゚д゚)

20070514191050.jpgでもこの人数なら武器が破壊されようがされまいがボコボコですね・・w

20070514191040.jpg全員アスペ付与だから結構な速さで沈んでたわねぇ




~鎧破壊されてたの全く気付かなかった~

20070514191040.jpgお陰でBdsで2回も転がったなんてね!スペア持って来てたのにぃぃぃぃぃ!!

20070514191050.jpgなむ~です(つω')

37.06.jpg

37.07.jpg

37.08.jpg

37.09.jpg

20070514191040.jpg←誰かがARスクロール使っても殆んど本で殴ってたのでARかからなかった人




~最後の〆に深遠~

20070514191040.jpg「最後に深遠倒したら帰りましょう」って言ってからパタッと深遠様が現れなくなったのは笑ったわw

20070514191050.jpg祭りの雰囲気読んだって事ですねw(違

20070514191040.jpg「このまま祭りを終わらせないで朝までコースか!」とか言ったら深遠様横沸きしたんだけどね

37.11.jpg

20070514191040.jpg最後だからTスピリットチェイン装備してARとWW使っといたw




~24時解散~

37.12.jpg

20070514191040.jpg最後に集合SS撮ってしゅーりょー お疲れ様でしたっと(*´д`)

20070514191050.jpgお疲れ様です~

20070514191040.jpg何か次回はORANさんの都合で開催出来ないとかだからブログをチェックよ!

20070514191050.jpgもう一回出しておきますね~(*'ω')っ「ラグ便

20070514191040.jpgでももしやりたい人が居たら全鯖適用させて開催させちゃえば良いし~ いや私は仕事で無理だけど!

20070514191050.jpg中々お昼に参加するのは難しいですね・・

20070514191040.jpgだから次の参加は来月かな、来月は7月7日開催か

20070514191050.jpg22時に大聖堂前ですよ~

20070514191040.jpg宣伝もしといたからOKでしょ、おやすみ~

20070514191050.jpgはい、おやすみなさいです~






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ORAN | URL | 2007/06/12(火) 21:24 [EDIT]
宣伝協力ありがとです
お、良く見れば七夕さまなんですね、と言うことは行き先は・・・
● ■
中の人代理、ラウラ | URL | 2007/06/19(火) 16:41 [EDIT]
こんなとこ見てくださる方が居れば微力ながら(´・ω・)

七夕、七夕と言うと・・・棚バタ!
そうか!この日はみんな棚で倒れる日なんだよ!!(ぇー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
