召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/07(木)   CATEGORY: 祭り
第57回「殺戮新喜劇」
20070514191050.jpg第3回FACR祭り、2次会レポートです

~闘技場~

20070514191050.jpgクリ魅せがしたいとの事でまたまた崑崙へ来ました~

20070514191040.jpg自分の実力を見せるじゃなくて、前回のアレは軽い殺戮劇に見えたんだけど気のせいかしら

20070514191050.jpgアサクロの本領発揮と言うか何と言うかですねw




~NEW CHALLENGER~

20070514191050.jpgしかし今回はおかしかった(ぁ)のはウィップさんだけじゃなかったんですっ!

20070514191040.jpgあんなのに対抗出来る人居たの?w

20070514191050.jpgこれをどうぞw

36.jpg

36.01.jpg

36.02.jpg

20070514191050.jpg「素手+FAR」による攻撃なのですが…凄い高威力と超高速なのですw

20070514191040.jpg…何処のマッスルさん?( ゚д゚)

20070514191050.jpgこれで素手とか凄いですよね…

20070514191040.jpg殴ってる最中に「ラッシュの速さ比べだッ!!」とか言ってなかった?もしくは「無駄無駄ッ!」とかさ

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgごめん、なんでもないw




~SSのみで失礼~

20070514191050.jpg雑多に載せますね~

20070514191040.jpg何?記事書くの面倒になった?

20070514191050.jpgそ、そんな事ないですよ!?

20070514191040.jpg( ゚∀゚)

20070514191050.jpg実は凄い眠かったのであんまり覚えてなかったりするのです(つω')

20070514191040.jpgじゃ各SSの説明はその人の妄想って事で宜しく

20070514191050.jpg妄想!?

36.03.jpg

36.04.jpg

36.05.jpg

20070514191050.jpgあう、これだけしか・・

20070514191040.jpg…SSがこんなに少ないって事は相当眠かったのね、さおりちゃんw

20070514191050.jpgすいません( ノω');




~〆~

20070514191050.jpg「やって~」と言われたのでこれだけはやりましたw

36.06.jpg

20070514191040.jpgパン犬カワユス(*´д`)

20070514191050.jpgお預け状態のまま主人が生き返るのを待っているのも何と言いますかw

20070514191040.jpgでもあれだね、今だと「ひよこパン」とか「バニルパン」とかも出来るんじゃないかしらね

20070514191050.jpgさおりはどちらも持ってないので出来ませんが見てはみたいですね~w

20070514191040.jpgつーわけで誰か貢げ

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')




~次回~

20070514191050.jpg次回、第4回FACR祭りは7月6日(第一金曜)開催で~す。詳細は開催が近づいてから本館の方で告知しますので宜しくお願いします!!

20070514191040.jpgそういえば本館の方にクリ祭りの宣伝と共に垢ハックアドレスがあったわね、速攻消したけどw

20070514191050.jpgあぶなっ!クリの誘惑で誘おうたってさおり達は踏みませんよ!!

20070514191040.jpg(*'ω')<君のハートにクリティカル☆ミ

20070514191050.jpg……






…Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
