召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: 祭り
第56回「かた柔らかい」
20070514191050.jpg第3回FACR祭りレポートで~す


~22時開始~

20070514191050.jpg今回は定時通りに開催です~

20070514191040.jpgお~、今回は定時通りに開催出来たのね

20070514191050.jpgはいっ!都合がつきましたので今回は何とか時間通りにw




~宣伝不足でした~

20070514191050.jpg定時通りに開催出来たのは良いのですが…

20070514191040.jpg

20070514191050.jpgいえ、参加者がちょっと少なかったのですよ;

20070514191040.jpgあ~、前回とか22:30に開催してたから時間間違えたからとかじゃなく?

20070514191050.jpgそれを考慮して30分過ぎまで居たのですが最終的に参加者は8人でしたw

20070514191040.jpg…次回は力入れて宣伝してみようかw

20070514191050.jpgですねw




~行き先は亀島~

20070514191050.jpgLA八頸で有名な狩場ですがさおり達はクリ基本なのでDEFは関係ないですね~w

20070514191040.jpgまぁそうだわなw

35.jpg

35.1.jpg

35.2.jpg

35.30.jpg

35.40.jpg

35.5.jpg

35.6.jpg



~3F突入、しかし~

20070514191050.jpgまさか居るとは思いませんでした(*ノω')

20070514191040.jpgタートルズ!?

35.7.jpg

35.8.jpg

20070514191050.jpg一回全滅してしまいました;;

20070514191040.jpgMVPだからそんなに簡単には、ねw

20070514191050.jpgこちらの攻撃はクリが主体ですから攻撃は通るのですけどさおりも含め皆さんAgiですから・・w

20070514191040.jpgあぁ、耐えれる人が居ないって事ねw

20070514191030.jpgアロハ、彼の人に錐を届けにだけ来ますた( ゚д゚)n

20070514191040.jpg…何のサービス?

20070514191030.jpgいや「亀将軍倒すから貸して~」言われたんで渡しに来たんだ、マジでそれだけ

35.9.jpg

20070514191050.jpgあっ!倒しましたよ!!

20070514191030.jpgんじゃ俺帰る( ゚д゚)ノ

20070514191040.jpg…帰ってったわね

20070514191050.jpgですねw




~敵将討ち取ったり~

20070514191050.jpg場所も場所なのでここで撮影を~w

35.11.jpg

35.22.jpg

35.33.jpg

35.44.jpg




~徘徊~

20070514191050.jpgMVPも居なくなった事で安全に3Fを回ってました~

35.55.jpg

35.66.jpg

35.88.jpg



~ド派手に転んだだけです~

35.77.jpg

20070514191050.jpgあ、いやえっとですね、足元に大きな亀さんが居て…

20070514191040.jpg躓いてもこんなコケ方はしないと思うんだがw

20070514191050.jpg(*つωn)




~1:1~

20070514191050.jpg希望が出たので一人ずつ亀とタイマンする事になりましたw

20070514191040.jpgアサルト!アサルト!

20070514191050.jpg1番手は主催者のさおりからですが…

35.01.jpg

20070514191040.jpg見事にくるくる回ったのねwww

20070514191050.jpgSBさえ無ければっ!

20070514191040.jpgSBっていうロシアンルーレットがあるから面白いんじゃないw

20070514191050.jpg続いて2番手~

35.02.jpg

20070514191040.jpg倒れとるっ!?ってあれ?…この口調と女AXって

20070514191050.jpgはい、ウィップさんですね~w

20070514191040.jpgあの猛獣が何で倒れとるんだ…

20070514191050.jpgこれは2ndのSbrアサクロの方で、Sbr封印して凄い必死に叩いてたのですよw

20070514191040.jpgなるへそ

20070514191050.jpg続いて3番手の方~

35.03.jpg

20070514191040.jpg何か素敵で良いクリダメとか飛ばしてるわね…負けないわよ!?

20070514191050.jpg!?Σ(;'ω')

20070514191040.jpgちょっと倉庫からTパウチングチェインを…

20070514191050.jpg張り合わないでいいですよ!?

20070514191040.jpgき~(`nдn)

20070514191050.jpgつ、続いて4番手の方~w

35.04.jpg

20070514191040.jpgクリプリならば全力で応援しようじゃないか!!

20070514191050.jpgクリプリさんですが、なんとクリ100だそうですょ~

20070514191040.jpg…あれ?私クリ率負けてる?!

20070514191050.jpgラウラさんは「Lukが(補正グロ込み)100」ですよね~

20070514191040.jpgクリ100、何か負けた気分だわ…_| ̄|○

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgその内見てなさいよー!!

20070514191050.jpg立ち直り早いですねw 続いて5番手の方~

35.05.jpg

20070514191040.jpgおっ!騎士 騎士と言えば…

20070514191050.jpg

20070514191040.jpg……あれ?出てこない

20070514191050.jpgもしかして沙叉さんですか?

20070514191040.jpgそそ

20070514191050.jpg沙叉さんならさっき「お腹空いたからベーグル買ってくるわ~」って言って何処か出掛けちゃいましたよ?

20070514191040.jpg私の分も頼めば良かった( ゚д゚)…じゃなくて、騎士の意見が聞けないじゃないのw

20070514191050.jpg型は全然違いますけどねw

20070514191040.jpgでも2HQが使える騎士は良いわよね~ 騎士魂貰って1HQでも良いけどさ

20070514191050.jpgクリ武器持ってクリラッシュですねw 最後に6番手の方~

35.06.jpg

20070514191040.jpg…これAspdいくつ?

20070514191050.jpg188だそうです~ このアサシンさんがこの中で一番早いクリを叩き出してましたw

20070514191040.jpg188か、それだけのAspdならさぞかし気持ちの良いクリが見れたんじゃない?

20070514191050.jpg殆んどダメージが重なってるような状態でクリティカルの雪崩が見れましたよ~w

20070514191040.jpgAgi料理とBPPと天使忘れ物で190いったんじゃないかな

20070514191050.jpg天使の忘れものだけお貸ししたらAspd189だったとか

20070514191040.jpgあれ?何で持ってるの?

20070514191050.jpg祭り用に事前に福太郎さんにお貸りしておいたんですw

20070514191040.jpgだからさっきも丸帽子被ってたのか

20070514191050.jpg亀タイマン勝負はこんな感じでした~

20070514191040.jpgプリ一人残ってるけど?

20070514191050.jpg支援さんだったのでプリ魂してHLで亀粉砕してもらいましたw

20070514191040.jpg( ゚д゚)




~一次会ここまで~


20070514191050.jpg本当は予定してなかったのですが要望が出ましたので2次会もやりました!それでは続きま~す

35.07.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
