召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: らぐな
第54回「今、必殺の最終奥義 !!!」
20070514191050.jpg過去最強のプリーストの魂はやっぱ最強でしたです!

20070514191040.jpgクリプリーストの魂は無いのかと何度言えば!

20070514191050.jpgグラビティに要望として送るしかないのではw

20070514191040.jpgキムチ関連じゃないと聞いてもくれないわよ で、何が最強だって?

20070514191050.jpgあ、えっとですね 溜まり場の近くのギルドさん達と騎士団へ狩り(?)に行ったのですが…それはもう凄かったのですよ~

20070514191040.jpgふむ?

20070514191050.jpg狩りっていうかスパルタですねw 最初、プリに転職したばかりの方が居て何処に行こうか~って話しをしてたのですよ

20070514191040.jpgもしかしてさおりちゃん魂役?

20070514191050.jpgその通りです でもですね、このPT凄いんですよ~w

20070514191040.jpgほっほう、構成はどんなんよ

20070514191050.jpg構成はさおりと「LKさん、オーラ教授さん、プリさん、プリさん」です

20070514191040.jpg…教授?まさか!?

20070514191050.jpgえぇ「さおりがプリ魂付与→魂HL連射→ソウルチェンジ」というスーパーコンボをやってましたw これこそPTプレイですよ!!(←何か違う

20070514191040.jpgうっわ、なんて凶悪な…

33.jpg

20070514191050.jpg仲間を守るLK!そこに乱射されるHL!合わされ放たれるLA!呼び出される過去からの最強のプリーストの魂!そして仲間のSPを無限に供給するソウルチェンジ!!と言ったとこでしょうかw

20070514191040.jpgなんて素敵な永久コンボなのかしらねぇwww

20070514191050.jpg贅沢にも程があると思いましたが凄い面白かったのですよw

33.1.jpg

20070514191040.jpgうわー、血騎士がふるぼっことか…

20070514191050.jpgLKさんの猛攻と魂HLの前にすぐ倒される血騎士でした(*'ω')

20070514191040.jpgそんなんじゃ魔剣も即殺だろうね~

20070514191050.jpg2回ほど会いましたけど確かにすぐに倒されてましたw

20070514191040.jpgってかコレその転職したばかりのプリに凄い勢いでEXP入ってたんじゃ?

20070514191050.jpgぽんぽん上がってましたです 最終的にそのプリさんから上がり過ぎてストップコールかかるぐらいでしたw

33.2.jpg

20070514191040.jpgハッスルし過ぎだろwww

20070514191050.jpgでも皆さんかなり楽しんでましたよ、さおりもですがw

20070514191040.jpgソウルチェンジかぁ、私はSP貰っても余りやる事が…うん、ない

20070514191050.jpg

20070514191040.jpgさおりちゃんはエスマ撃ち放題か

20070514191050.jpg余り吸わないようにと控えてましたですw 基本はエストンLv1で共闘いれて、深遠や状況に応じてエスマ撃つっていう感じでした

20070514191040.jpgもしSP切れてもソウルチェンジがあるしね!

20070514191050.jpg気をつけてはいたのですが2~3回ソウルチェンジさせてもらいました(ノωノ)

20070514191040.jpg永久砲台め!

20070514191050.jpgΣ(;'ω')

20070514191040.jpgそれで騎士団闊歩した後はどうしたのよ?

20070514191050.jpg1時間弱ぐらいでそのまま帰還となりました~ なんか「明日は監獄ネ☆ミ」って聞こえたのですが気のせいでしょうかw

20070514191040.jpgジルタスcよろ~

20070514191050.jpg代わりにインジャスティスcぐらいならなんとか!!

20070514191040.jpg2枚目はいらんwww






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
