召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: らぐな
第5回「そこにRomanはあるのだろうか」
20070206193237.jpgあ…


3.jpg


20070206193237.jpgなんなんだろう、自分でキリ番踏んじゃうと嬉しさ半分やっちゃった感半分なこの気持ちはw

20070206193309.jpgこんばんは~、今夜も始まりました!湾岸クリティカル放送局!!

20070206193237.jpgこんばんは~、でさおりちゃん何やってるの?

20070206193309.jpgさっそくお便りが来ています!え~っと「現在デスペナ3回目の98のアサシン」さんからです!!

20070206193237.jpgおーい?

20070206193309.jpg(n'ω')□n「お二人の夢、又はこれからやりたい事や達成したい事などありましたら語っておいてくれ」だそうです!ではラウラさんからどうぞぉ!!

20070206193237.jpg何このノリ・・・まぁいいけど、答えればいいの?

20070206193309.jpgどーんとお願いします

20070206193237.jpgんー夢ねぇ、廃プリになってからのでもいいかしら

20070206193309.jpg夢ですから大丈夫ですよb

20070206193237.jpg今じゃ達成出来ないから廃プリになってからなんだけどね、マリオネットコントロール以外のどんな手段を使ってもいいからLuk200を目指す事かしらね~

20070206193309.jpgををを!これはデカイ!!っていうか凄い壮大なネタですよ?!

20070206193237.jpgうーん、まぁネタっちゃネタなんだけど一回やってみたいって思っちゃったが最後だったわねw

20070206193309.jpg達成出来る見込みはありそうですか?

20070206193237.jpg「やるだけやってみる」ってとこかしら

20070206193309.jpgラウラさんならきっと出来ますよ

20070206193237.jpgん、有難う。実はこれとは別にもう一つ夢があるんだけど、それはまだ明かさないでおくわw

20070206193309.jpgLuk200を目指すだけではなくもう一つあるんですか、明かさないなんて言われると気になりますよぅ

20070206193237.jpgこれだけはまだ明かせないのよね~。それはそうとさおりちゃんの夢は何?

20070206193309.jpgさおりの・・ですか?さおりはですね、Agi99にしてCダガにFARして狩りをする事です!!

20070206193237.jpg…私と違ってとっても現実的ねぇ(*つд`)

20070206193309.jpgさおりは転生出来ないのでそれだけで十分なのですよ

20070206193237.jpgそうね・・。でも大丈夫、さおりちゃんの夢もいつか必ず叶うよ

20070206193309.jpgはい、頑張りますっ!夢に向かってラディカルグッドスピードッッ!!ですね!!

20070206193237.jpg皆さん、速さこそこの世の理だと思いませんか?

20070206193309.jpg(BGMが流れる)それではリスナーの皆様、そろそろお別れのお時間となりましたです

20070206193237.jpgえ?もう30分経ったの!?

20070206193309.jpgではではみなさん、来週もこの時間にー・・・要チェックや!です(*'ω')ノシ

20070206193237.jpgΣ(゚Д゚;




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
