召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: らぐな
第52回「折れた剣を翳して、進む果ては戦場」
20070514191106.jpgあークソッ!

20070514191040.jpguh?

20070514191106.jpgまた失敗かよ…

20070514191040.jpgどしたのー?

20070514191106.jpgん…?あぁラウラか 実は最近よく精錬してるんだが…

20070514191040.jpgクホちまくってるのねw

20070514191106.jpgそーゆーわけさ(ノД`)=3

20070514191040.jpg因みに何叩いてるの?

20070514191106.jpgパイク叩いてるんだ、特化が作りたくてな

20070514191040.jpgパイク、か…安いんだから買って叩きまくればすぐに+10出来るじゃん

20070514191106.jpgまぁそうだが…でも自分出しに行って叩いてるんだよなw

20070514191040.jpgキャラメル?ワムテ?

20070514191106.jpg交通の良さと多さからワムテ選んだんだけど…あそこ本当酷いな、人形弓がよ

20070514191040.jpgあーB●Tか…最近管理なんかしてないからオーラとかもそこら辺闊歩してるぐらいだもんねぇ

20070514191106.jpgローグとかならまだ良いんだよ、いや「まだ」っていう表現はおかしいが…

20070514191040.jpg何が良いの?

20070514191106.jpg近距離攻撃か、遠距離攻撃かって事 ローグだとまだMOB奪われずに済むやり方が有るんだけど、アチャだと遠距離で無理なんだ…本当イラつくよ~

20070514191040.jpgあぁ、ローグは飛んで来た瞬間にまず近寄ってから攻撃するのに対して、アチャは飛んで来た瞬間にMOBに撃ち始めるから…って事か

20070514191106.jpgだね アチャB●Tに対してプロボもスタブも余り使えないのは痛いよ

20070514191040.jpg…とりあえず通報しとこうか

20070514191106.jpgだな

20070514191040.jpg人形云々は置いといてさ、収穫はどうなの?

20070514191106.jpgこんだけ出たんだけど今のとこ全滅だな~ +9にもなりゃしねぇwww

31.jpg

31.1.jpg

31.2.jpg

31.3.jpg

31.4.jpg

20070514191040.jpg精錬はたまに叩いた時のが成功率良い!気がする!

20070514191106.jpgでもわたしが過剰で叩いた物は今まで一度も成功した事ないんだがw

20070514191040.jpg…その内、波が来るんじゃね?

20070514191106.jpgマジ今すぐ来てほしいwww

20070514191040.jpgまぁ実際はリアルラックだけどね!

20070514191106.jpgリアルラックで思い出したが…

31.5.jpg

31.6.jpg

20070514191040.jpg低級cおめwww

20070514191106.jpgイラネってかこれよりパイク数本のが全然良いっつの!!

20070514191040.jpg自分のリアルラックの使い方を呪うしかwww

20070514191106.jpg全くだな… あぁ、そういやワムテ森に似合わない奴が居たんで駆除っといた

20070514191040.jpg何々?

31.7.jpg

20070514191106.jpgアポカリはないっしょ…美味しく頂いたけどさ!

20070514191040.jpg枝か?

20070514191106.jpgいや、他にもワムテ森に居ないMOBが多かったのと商人が狩りしてたから商人セットのせいだよ

20070514191040.jpgせめて変化したMOBは自分で倒せってのな、中身居ない人なのかもしれんがな!

20070514191106.jpgありえるw

20070514191040.jpg私に倒せるようなMOBだったら呼んでいいわよ?

20070514191106.jpgあぁ、お願いするわ んじゃまたワムテ森行って来るわ~

20070514191040.jpgあいよ、いてら~

20070514191106.jpgアクセは今んとこ17個出てるなんてそんな事アハハハハー!!

20070514191040.jpg(´゚ω゚):;*.ブッ






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
