召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/14(月)   CATEGORY: らぐな
第51回「くりてぃかるおぶですちにー」
20070419124945.jpg中ボス狩った後にあんな出会いがあるなんてね~

20070206193309.jpg出会いですか?

20070419124945.jpgうん


20070419124945.jpgまずはいつも通りインしたら中ボス探してたのよ

20070206193309.jpg平日の昼間って言ったら高確率で狩られてませんものね~w

20070419124945.jpgだね~ だからこんだけ狩れたよ

30.jpg

30.1.jpg

30.2.jpg

20070514191050.jpg天使2の悪魔1ですか 何か収穫はありましたか?

20070419124945.jpgん、白ハーブ1個獲得

20070514191050.jpgドロップが出ただけ良い方、ですかねw

20070419124945.jpgあいつら基本何も出さないからね~ まぁ奴らからは一回HB獲ってやったからいいんだけどさ、ケーッケッケ

20070514191050.jpg狩猟!?

20070419124945.jpgある意味ハンティング、天使と悪魔を( ゚∀゚)

20070514191050.jpg一応ボスなのにそんな扱いなのですかw

20070419124945.jpg中ボスだし弱いし?さおりちゃんもその内余裕で狩れるようになるわよ

20070514191050.jpgその内、ですね(*'ω')




~話しは数時間前に遡る~

20070419124945.jpgんでね、中ボス狩った後に軽く生体行ったのよ

20070514191050.jpgラウラさんお得意の狩場ですね~

20070419124945.jpgうん、したら狩りの途中でプリを見たのよ

20070514191050.jpgプリさんですか…生体1FだからMEプリさんか殴りプリさんでしょうか?

20070419124945.jpgでも私は頭装備見た瞬間にピンとキタのよね

20070514191050.jpg今が旬のひよこちゃんを被ってた!とかですか?w

20070419124945.jpgちゃうちゃうw 頭装備が月桂樹冠だったのよ、それで「あれ?もしかして…」って思って彼女にカーソル持ってたのね?そしたら

30.4.jpg

20070514191050.jpg殴りクリプリさん!(*n'ω')n

20070419124945.jpgうん、見た瞬間「ktkr!」ってリアルで言っちゃったのは秘密

20070514191050.jpg思わずガッツポーズですか!?

20070514191040.jpg真逆Lisa鯖で殴りクリプリに会えるとは思わなくてさ、ついつい声かけちゃったよ

20070514191050.jpg知らない方とは言えクリプリですからラウラさんと繋がる物がありますねw

20070419124945.jpg私も舞い上がって「ボンジュール、クリティカルガール」なんて話し掛けかたしちゃったよ

20070514191050.jpgちょ…本当にそんな声の掛け方したんですか…

20070514191040.jpgうん、したした…え?そこの部分カットされてるって…?あ、なんでもない嘘嘘 普通に「クリプリですか?」って声かけたのよ?いや本当

20070514191050.jpgカット!?Σ(;'ω')n

20070514191040.jpgしたら「そうですー」って返されて「私もー」って言って、後は速攻でクリプリ雑談に華が咲いたわ

20070514191050.jpgクリプリ同士ですからねw

20070419124945.jpg軽く話した後に別れたんだけど、何かすっごいモチベアップしてやる気出たわぁ

20070514191050.jpg(*'ω')b

20070419124945.jpgあぁそうそう、殴りクリプリって事でFACR祭りの宣伝もしといたよ

20070514191050.jpgあ、ありがとうございます~w 会いましたらお礼言っておきますです!

20070419124945.jpgうんうん あ、そだ彼女のブログも教えてもらったからここで紹介しとくわね

20070514191050.jpgブログ持ちさんだったのですか!

20070419124945.jpg(´・ω・)っ「マビ&ROたこやき日記

20070514191050.jpgあ、もうラウラさんの事書かれてますよ?w

20070514191040.jpg大丈夫、本館は既に更新してある!!

20070514191050.jpg何の競争ですか!?

20070514191040.jpgよしゃ、やる気がある今の内にガンガン狩りしてくるわ って事で生体行って来んね~(´・ω・)ノ

20070514191050.jpgは~い、行ってらっしゃ~い(*'ω')n”






20070511214145.gif

[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL

薬草・ハーブ・スパイス辞典 2007/08/07(火) 15:49
月桂樹- style="background-color:lightgreen" 学名- style="font-style:italic;text-align:center;" Laurus nobilis- style="background-color:lightgreen" 和名- styl  [続きを読む]
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
