召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/13(日)   CATEGORY: らぐな
第50回「2歩進む、2歩進まれる」
20070309125031.jpgさ、今日も行くか

20070309125031.jpg怠けててさおりちゃんに追いつかれるとはな…こりゃ久しぶりに気合入れて狩りしなきゃな

20070419124945.jpgあれ?沙叉、どっか行くの?

20070309125031.jpgえあ?あ、あー…ちょっとそこいら散歩行って来るだけだから気にしないでくれw

20070419124945.jpgそう…?最近よく出掛けてるみたいだけど?

20070309125031.jpg妖気に誘われてるだけだってw

20070419124945.jpg陽気でしょ

20070309125031.jpgあぁ、うん、そうだね

20070419124945.jpg…まぁいいけどね

20070309125031.jpgじゃ行って来んね!

20070419124945.jpgうい、いてら~




~フェイヨン~

20070309125031.jpg流石に「さおりちゃんに追いつかれたから狩り行って来る」なんてカッコ悪くて言えないってーの!



20070309125031.jpgんーと、ゼピュロスと水ランスと…後は適当でいいか…あっと!クリップ忘れてた、危ねぇ危ねぇ…



20070309125031.jpgさぁやるか!

29.jpg

20070309125031.jpgお、箱げっちゅ(σ゚д゚)σ 幸先良いな




~人形除け~

20070309125031.jpgむ…水ランス装備してっと…ACACACACAC!!
(注※AC=オートカウンター)

29.1.jpg

20070309125031.jpgふん、弱い弱い!!




~空AC~

20070309125031.jpgそういえばFD篭ってて面白い技(ネタ)を覚えたんだよな 草、草は何処かな~♪

29.2.jpg

20070309125031.jpgこれ他の人にはどう見えてるんだろ?攻撃されてない時にACが発動出来るってのは完全にネタだよね!やり方?教えないよ!ってわたしは誰と喋ってるんだw




~75回目の天使~

20070309125031.jpgしゃらぁ!!

29.3.jpg

20070309125031.jpgだああ、つっかれたぁ…全快したからちょーっとだけ狩って帰るかな、ピアース !!

29.4.jpg

20070309125031.jpgお、ラッキー!よしかーえろ!!




~帰還~

20070309125031.jpgふぅ…

20070419124945.jpgあら、沙叉おかえり

20070309125031.jpgただいま~

20070206193309.jpgおかえりなさいです~

20070419124945.jpg散歩にしてはずいぶん遅かったけど何処か行ってたの?

20070309125031.jpgあぁ、ちょっと狩りしたい気分だったから軽~く狩りしてきたんだ、ついでにベースも上がったよw

20070206193309.jpgおめでとうです~って、やっと沙叉さんに追いついたと思ったらまたレベル上がったんですかぁ!?

20070309125031.jpgそういう事になるかな~♪あ、お土産にsマフラ持ってきたよ

20070419124945.jpgおー、ドロップ運良いわねぇw あら…沙叉?

20070206193309.jpgむむむ、さおりも負けてられません!狩り行ってきま~す!!

20070309125031.jpgいってら~ ん?何ラウラ?

20070419124945.jpg沙叉の後ろに置いてある袋からはみ出てる大量の「長い髪」は何を意味するのかな?

20070309125031.jpg…いや倉庫から持ってきただけだってばよ?

20070419124945.jpg真逆本気で狩りしてた、なんて事は無いわよね?w

20070309125031.jpgはっは、真逆w

20070419124945.jpg

20070309125031.jpg

20070419124945.jpgまぁなんだ、いずれはさおりちゃんに抜かれるよ

20070309125031.jpg悟るなー!!






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
