召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: らぐな
第49回「夢 2個獲得」
20070419124945.jpgさってと♪

20070204215555.jpgほい、これでいいんだよな?

20070419124945.jpgおk、サンクス~

20070204215555.jpgまさか倉庫開ける為だけに1dayで課金するとは思わなかったぜwww

20070419124945.jpgだってどうせまだ動かないんでしょ?それにRO始めた初期からの夢が叶うんだから良いじゃない

20070204215555.jpgんだな だからわざわざアイテム渡す為だけに課金したわけだし

20070419124945.jpgんじゃ後はゆくっり寝てれ(´・ω・)n

20070204215555.jpgうい

20070419124945.jpgさて、材料は揃ったから行くかな

20070206193309.jpgこんばんはです~

20070419124945.jpgあら、さおりちゃん?ばわん(´・ω・)n

20070206193309.jpg福太郎さんが見えましたけど何かしてたんですか?

20070419124945.jpgあぁ、ちょっとアイテム作成に必要な物があったから持って来てもらったのよw

20070206193309.jpg作成…福太郎さんからって事はもしかしてあの兜の材料ですか?

20070419124945.jpg( ゚д゚)っ

exactly.gif

20070206193309.jpg!? Σ(;'ω')

20070419124945.jpgつーわけで材料揃ったからサクっと作ってくるわ、倉庫倉庫~っと♪

20070206193309.jpgジョ…ジョジョネタはわからないです(;'ω')

28.jpg

20070419124945.jpg準備おk、じゃ行って来る!

20070206193309.jpgあ、はい 行ってらっしゃいです~




~フェイヨン~

20070419124945.jpg場所はフェイヨン右上の室内だから迷わないようにね!ヒャッホウ

28.1.jpg

28.2.jpg

28.3.jpg

28.4.jpg

20070419124945.jpgただいま~

20070206193309.jpgあ、おかえりなさいです~(*'ω')

20070419124945.jpgこれでROでの2個目の夢達成、天使兜ゲット!!ヽ( ゚∀゚)ノ

20070206193309.jpgおめでとう御座いますですw

20070419124945.jpg最近1個目の夢が叶ったと思ったら2個目もすぐに叶うなんてね~

20070206193309.jpg驚きですねw

20070419124945.jpgこれで当分他の夢は叶いそうにないけどね!

20070206193309.jpgまだまだ夢があるんですか!?

20070419124945.jpgまだあるつっても後は廃プリにならんと無理だから当分先かしらね~

20070206193309.jpg叶える為にがんば、ですねw

20070419124945.jpgよーし、ちょっと生体行ってハッスルして来る!天使兜の性能とやらを試してくるぜ!!
(注※そんなものはありません)

20070206193309.jpg行ってらっしゃ~い(*'ω')ノ”






20070511214145.gif

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
