召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/06(日)   CATEGORY: 祭り
第48回「天下一クリティカル武道会」
20070206193309.jpgども~ 第2回FACR祭りレポート(後編)で~す!

~2次会 in 崑崙~

20070206193309.jpgと、言う事で2次会は崑崙闘技場へとやって参りましたぁ!

20070419124945.jpgクリティカルお披露目会?w

20070206193309.jpgみたいなものですね~w




~永久コンb…アッー!!~

27.jpg

20070206193309.jpgこれは紅白さんのIWハメによる無傷でオーガを倒す技披露ですね~

20070419124945.jpgほう、日ごろの時計地下での恨みを晴らすのかな?

20070206193309.jpg闘技場みたく1:1ではなく狩場ですから他の敵も居ますから中々1:1では狩る事が出来ないですしねw

20070419124945.jpg1:1でも私は無理っぽ(´・ω・)

20070206193309.jpgあ…

27.1.jpg

20070419124945.jpg倒れとるがなwwwww

20070206193309.jpgゴスペル支援で自分のステを見てたら何時の間にか倒れてました…

20070419124945.jpgSW失敗したかIWミスったか、さてどっちかな

20070206193309.jpgきっとご自分のブログで書いてくれますよ!

20070419124945.jpgよいしょ(´・ω・)っ「紅白の日記っぽいもの




~包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ・EDP~

20070206193309.jpgこれが闘技場での一番の魅せ場だったと思うのですが…

20070419124945.jpg魅せ場?

20070206193309.jpgはい、福太郎さんが主催していた暗殺者祭りの常連さんのこの方ですw

20070419124945.jpgあぁ、エレメス=ガイルか(違

20070206193309.jpgここではウイップさんの暴れっぷりとくとご覧あれ、です~

27.2.jpg

27.3.jpg

27.4.jpg

20070206193309.jpgさおりもちょっと挑戦してみましたが…結果は上の通りやられちゃいましたw

20070419124945.jpgエクスか、エクスならもうちょいレベル上がればいけると思うわよ?w

20070206193309.jpgもうちょっと成長してからリベンジしますよ!

20070419124945.jpg(´・ω・)b




~しかし速攻でリベンジ~

20070206193309.jpgしたら属性攻撃で秒殺されました(つω');

27.5.jpg

20070419124945.jpg犬?パン?

20070206193309.jpgこれはですね、さおりも言われるまで全く気付かなかったのですが…拡大するとよくわかりますよ?w

27.6.jpg

20070419124945.jpg( ゚д゚)…

20070206193309.jpgこういう事ですw

20070419124945.jpgやっべ、超可愛い!超可愛い!mjイヌカワ!!

20070206193309.jpg確かに可愛いですよねこれw




~FEDPCR「フルエンチャントデッドリーポイズン クリティカル ラッシュ」~

20070206193309.jpg先にも暴れていたのですが本領発揮はまだまだだったようで最後にウイップさんが爆発しましたw

27.7.jpg

27.8.jpg

27.9.jpg

20070206193309.jpgまずは魔剣3種ですが…時間を見ていただければどれだけ速いかが分かると思いますw

20070419124945.jpg本当に秒殺だわね

20070206193309.jpg続いてをどうぞw

27.22.jpg

27.11.jpg

20070419124945.jpgあのチャットは何?

20070206193309.jpgチャットですか?あれは現在連続で何匹倒したか、ですw 結果一分で5匹の変異竜を撃破してましたw

20070419124945.jpgやり過ぎだろwwwww

20070206193309.jpgでも、これ(↓)が一番凄かったですよ~

27.33.jpg

20070419124945.jpg手に武器を持ってなくて素手に見えるのは気のせいか?しかもそれでダメがおかしいんだが…

20070206193309.jpg素手FAREDPですね~ 腕が千切れる様な速度で素手で攻撃しながら高ダメージを出す姿は鬼神の如く、でしたw

20070419124945.jpgこれが素手ってもんだから恐ろしいわ…ある意味バーサクだわね

20070206193309.jpgウイップさん、クリネタを色々披露して下さり有難うですw

20070419124945.jpgところで毒瓶の経費は何処から?

20070206193309.jpg……4次元とか!

20070419124945.jpg(゚д゚)




~2次会終了~

27.44.jpg

20070206193309.jpg闘技場でそのまま〆となりました~ 参加して頂いた皆さんお疲れ様でした!!

20070419124945.jpg4時までやってたなんて皆元気だねぇ…

20070206193309.jpg流石に途中数名の方は落ちましたが結構多くの方が最後まで残ってましたね~w





~次回~

20070206193309.jpg次回、第3回は6月1日(金曜)開催となりま~す

20070419124945.jpg今度は遅刻しないようにね

20070206193309.jpgが、頑張ります!!

20070419124945.jpgまぁそこら辺はシフトどうにかしてもらうしか…(ブツブツ

20070206193309.jpgあ、次回の行き先はタートルアイランドこと亀島となりますので参加される方はクエストの程をお願いしま~す






…Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
