召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 祭り
第47回「2回目の赤柱輪舞」
20070206193309.jpgども~ 第2回FACR祭りレポート(前編)で~す!

~祭り開始時間22:30、主催者帰宅時間22:50~

20070206193309.jpg参加者の方々、遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした;;

20070419124945.jpg残業で仕事終わったのが22:35とかだったからしょうがないよ…

20070206193309.jpgあう、本当すいません…次回はちゃんと開催出来るように休みが…取れますように頑張ります;

20070419124945.jpgそだね、マネージャーにかけあってみようかね




~祭り開始~

20070206193309.jpg気を取り直して祭り開始です!

26.jpg

20070419124945.jpg人数的には丁度良い感じかな?

20070206193309.jpgですね~ 前回みたいにFAR過多ではないのです、さおりはFAR多い方が良いですけどw

20070419124945.jpgそいえば遅刻しちゃったから時間押してるんじゃないの?

20070206193309.jpgそこのとこはさおりが帰ってくる間に皆さんが自己紹介終わらせてくれて待ってくれてましたので、そこまで時間押す事はありませんでした~ 進行してくれた方有難う御座いますw




~FACR in 火山~

20070206193309.jpg今回はノーグロードこと火山Dです!

20070419124945.jpgあぁ、今1Fが魔境になってるんだよねぇ('A`)

20070206193309.jpgガンホーさんにちゃんと仕事してほしいですよね;;

20070419124945.jpg無理じゃないかな…でも、せめてまた一斉駆除ぐらいはしてほしいわね




~咲き乱れるクリの華~

20070206193309.jpg1Fから皆さんハッスルハッスル、ですw

26.1.jpg

20070419124945.jpgあぁ、とっても混ざりたい(*´д`)

20070206193309.jpgそういえばラウラさんは、もしFARがかかったとして何を装備するんですか?

20070419124945.jpgそんなの決まってんじゃない………ん?あれ…

20070206193309.jpgどうしたんですか?

20070419124945.jpgいや、思い浮かばない…だってスパイクだと普通にARかかるからそんなの駄目だし…これはあれか、TCブック作れって事か!きっとそうに違いない!!

20070206193309.jpgラ、ラウラさんなら素手でも!w

20070419124945.jpgあ、それ良いかも




~赤柱黙示録~

20070206193309.jpg祭り中の様子です~

26.2.jpg

26.3.jpg

26.4.jpg

26.5.jpg

26.6.jpg

26.7.jpg

20070419124945.jpg↑赤くてグロい
(訳:画面がクリで赤いけどグロリアで潰れてるね)

20070206193309.jpg言い方が少し危ないですよ!?

20070419124945.jpg・3~♪

26.8.jpg




~撮影3段活用~

20070206193309.jpg集合SSをまだ撮っていなかったので撮影をしましたw

26.9.jpg

26.11.jpg

26.22.jpg

20070419124945.jpgほうほう、「SWver」「ボルケーノver」「ネタver」か!

20070206193309.jpg




~クリティカルは終わらない~

20070206193309.jpgSS撮影後もまだまだFACRです(*'ω')+

26.33.jpg

26.44.jpg

26.55.jpg




~1時で~

20070206193309.jpgまずは一次会終了で~す

20070419124945.jpgあれ?って事は今回2次会あるんだ

20070206193309.jpgはい、祭り中に参加者の方が面白い事を言って下さったのでそれを2次会にしようかと思いましてw

20070419124945.jpgなんじゃろ(´・ω・)

20070206193309.jpgえと、次回に続きますですw

20070419124945.jpgΣ(゚Д゚;






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
