召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: らぐな
第46回「2年と7ヶ月越しの愛」
20070419124945.jpgあぁ…

20070206193309.jpgどうしたんですか?

20070419124945.jpgあぁ、仕事で疲れてるだけよーw

20070206193309.jpgGWでお客さんがいつも以上に来ますものね;

20070419124945.jpg本当このGWは忙しさで死ぬための黄金週間だわ…

20070206193309.jpgがんばですよ(;'ω')

20070419124945.jpgんなもんだから最近は繋いでも中ボス探して速攻で寝るぐらいしか狩りしてなかったりw

20070206193309.jpgいつも何を探してるんですか?

20070419124945.jpg基本的にはジュノーで天使と悪魔かな?たまに放置されてるしね~

20070206193309.jpgレア狙いですねw

20070419124945.jpgあと欲しいのは天使HBぐらいだわ カードは出たら売るしwww

20070206193309.jpgカードが出れば一気にお金持ちに!!

20070419124945.jpg夢から、と言いたいとこだけど出したいわなぁ そして天使発見( ゚∀゚)

20070206193309.jpgレア出るといいですね~w

20070419124945.jpgこの「らき☆ぷり」の名に欠けて!!

20070206193309.jpg(;'ω')っ「掛けて」   ってあれ?足元に何か出てますよ…?

25.jpg

20070419124945.jpgあぁ、帽子のコレはサンタ帽子よサンタ帽子

20070206193309.jpg時期ハズレのサンタ帽子ですかw

20070419124945.jpgエンジェから出てないし、それに天使HBは帽子じゃなくてヘアバンドだからね~ よいしょ、天使終わりっと(´・ω・)

20070206193309.jpgへぇ~ あれ?足元に何か落ちてますよ?

25.1.jpg

20070419124945.jpgそうそう、ヘアバンドよヘアb………

20070206193309.jpgラウラさん、コレって…

20070419124945.jpgぷるああああああああああああ!!(意味不明

20070206193309.jpg!?Σ(;'ω')

20070419124945.jpgちょwwwおまwwwなんで出やがるwwwww

20070206193309.jpgやっぱり、ですか?w

20070419124945.jpg天使HB出ちまった…

20070206193309.jpgわーい!ラウラさんおめでとうございますですぅヽ(*'ω')ノ

20070419124945.jpgあ、ありがとう…何か、実感湧かねいwww

20070206193309.jpg装備してみたらどうですか?

20070419124945.jpgあ、うん

25.2.jpg

20070206193309.jpgラウラさん結構似合ってますよ~w

20070419124945.jpgなんかちょっとだけ廃っぽく感じるのは気のせいだろうかwww

20070206193309.jpg天使HBですからねw

20070419124945.jpgまぁなんだ?コレで実はまた夢が叶いそう、ってか叶うんだけどどうだろうか

20070206193309.jpgおおーw プリでバフォ帽装備の次ぎは何ですか?

20070419124945.jpgRO始めた当初から欲しいと思っていた天使兜を装備する事、なんだw

20070206193309.jpg他の材料は揃ってるんですか?

20070419124945.jpgsヘルムは出したのが倉庫に有るし、ハティー牙はいつか作成する日の為にと既に福太郎が倉庫にぶち込んであるのよ

20070206193309.jpgじゃあ後はもう作るだけなのですね~

20070419124945.jpgだね んじゃ速攻で作ってくるわ!福太郎、福太郎ー!!

20070204215555.jpgん?どした?

20070419124945.jpgあんたの倉庫からハティー牙5個持って来て頂戴

20070204215555.jpgハティー牙って…まさか天使HB出したのか!?

20070419124945.jpg今さっき出したわよ、ほら

25.2.jpg

20070204215555.jpgうわ本当だ…まぁおめでとう、つか俺にくれwww

20070419124945.jpg寝言言ってんじゃないよ(♯´_ゝ`)いいからサッサと倉庫から持ってきな

20070204215555.jpgあいよ、ちょっと待ってろ  ってあ……

20070419124945.jpgん?どした?

25.3.jpg

20070204215555.jpg福太郎さんがログアウトしました。

20070419124945.jpgアッー!!






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
