召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: らぐな
第45回「ダイジェスト~スキル乱舞騎士子の場合~」
20070309125031.jpg実はわたしもちょろっとだけ動いてたんだ

~寝てました~

20070309125031.jpgいや、うん 確かにここ最近ずっとキャラスロ画面で動かずに寝てたけどさ?w

20070419124945.jpg確かに沙叉ここ最近ずっと寝てたもんね

20070206193309.jpg時折起きては何処かに出かけてましたね~

20070309125031.jpgたまにギルメンに呼ばれてたりしたんだわ ま、それ以外は完全に寝てたわけだけどw

20070206193309.jpgそういえば、今さおりと沙叉さんは同じレベルなのですよ!

20070309125031.jpgふ、甘い甘い THE・ストロベリーパニックだよ、さおりちゃん?

24.jpg

20070419124945.jpgあらおめっと~ って沙叉レベル上がるの何ヶ月ぶり?

20070309125031.jpgさぁなwww

20070206193309.jpgあう、やっと追いついたと思ったですのにw

20070309125031.jpgそう簡単には抜かせさせないよ? っとSTRにポチリと

24.1.jpg

20070419124945.jpgなんか攻撃は最大の防御!って感じのステじゃない?w

20070309125031.jpg実際は「避けれないからお前ら近寄るな」って感じに殴ってるけどな

20070206193309.jpgでもオートカウンターがあるから無傷で狩りをする事も出来るんですよね~

20070309125031.jpgむしろあれが生命線、そしてMOB2匹相手とかは出来ませんwww

20070419124945.jpgスタブとACで捌くとかカッコイイ事を…

20070309125031.jpg多分中の人の脳内処理が追いつかないと思うんよwww

20070419124945.jpgだな




~ペコ祭り~

24.2.jpg

20070309125031.jpgパイルちゃんが騎士育てるって言ったらから溜まり場で突発ペコ祭り開始w

20070206193309.jpgペコ三連星ですかw

20070309125031.jpg狩場はSD4に特盛を食いに行ったんだが…

24.3.jpg

20070419124945.jpgお、カード出てんじゃんw

20070309125031.jpg真逆4F行く途中で出るとは思わなかったよw つか出るならパサナの方にしやがれってんだwww

20070206193309.jpgそこでパサナcも出したり(*'ω')

20070309125031.jpgないないw




~SP尽きませんでした~

24.4.jpg

20070309125031.jpg別の日にギルメンとトリオでカタコン行ったんだけど…全く持ってSP尽きなかったわww

20070206193309.jpg沙叉さんにさおりのエギラシューズをお貸ししましたw

20070309125031.jpgいや~、凄いねコレ Int今のままで止めたくなってきたよ

20070419124945.jpgInt高い組はいいねぇ(*´д`)

20070309125031.jpgあっはっはw つーてもIntまだ54しかないよ?

20070206193309.jpgさおりはInt65ですがw

20070419124945.jpgわたしはInt15しかないっつのw

20070309125031.jpgこれで前はスキル乱舞したらSP尽きたんだけど、さおりちゃんにエギラシューズ貸してもらってマグニ有りだと全然SPが尽きない、ってか有り余るんだけどw

20070206193309.jpgさおりはスキルのSP消費の都合で高Intのエギラシューズでもまだキツイですw

20070309125031.jpg騎士スキルは消費SP少ないのばっかなのに対してリンカーはWIZ並みに消費SP大きいのばっかもんなぁ

20070206193309.jpg早くAgiカンストさせてInt振りたいですw




~ふたりは~

20070309125031.jpgいや~ 見てたらちょっと考えちまったw

24.5.jpg

20070419124945.jpgキュアクリいる?

20070309125031.jpgいらんwww




~御用の方はご連絡下さい~

20070309125031.jpgんじゃまたわたしは長期休暇入るかね ってなわけで何かあったら起こしてくれ

20070419124945.jpg了解、おやす~

20070206193309.jpgおやすみなさいです~

20070309125031.jpgあ~ 次起きた時にさおりちゃんにベース抜かれてそうだなw

20070206193309.jpgえへw

20070419124945.jpgさおりちゃんの廃人パゥワーがあれば速攻だわね

20070206193309.jpgさおりは廃人じゃないですよ?!

20070419124945.jpg( ゚д゚ )

20070309125031.jpg( ゚д゚ )

20070206193309.jpg二人して何ですかそのリアクションは!?






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
