召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/12(月)   CATEGORY: らぐな
第4回「ふたりはクリキュア」
~前回の続き~
20070206193237.jpgあー疲れた、あの子何やらすのかしら全く・・まぁこれでいいでしょ。っと、中ボス探しがてらさおりちゃんに一応WISしとくかしらね。
[To 神羅 紗織] さおりちゃ~ん?

20070206193309.jpgむ?何処からか素適電波受信なのです!

20070206193237.jpg何が電波か!祭りの人探し、募集かけといたわよ

20070206193309.jpgあ、ありがとうございます~^^

20070206193237.jpgったくもう・・こっちは寝ずに考えたっていうのにこの子は・・・

20070206193309.jpg何ブツブツ言ってるんですかぁ?

20070206193237.jpgはぁ・・何でもないわよ、ところで狩り行くって言ってたけど今何処で狩りしてるの?

20070206193309.jpgさおりはただいま伊豆3Fと4Fで狩りをしておりますです!

20070206193237.jpgBASEは置いといて・・さおりちゃんのステでそこは結構キツいんじゃない?

20070206193309.jpgふっふっふ、舐めないで下さい!「暖かい風とCダガとカアヒ」さえあれば中級狩場ならほぼ何処へでも行けますよ!いつもSPがカツカツなのですけど(つω')

20070206193237.jpgほーん・・「カアヒ」ってどんなスキルなの?

20070206193309.jpg敵の攻撃を受けた際にSPを消費しながらHPが回復・・まぁ言ってみればディレイ無しのヒールが発動すると思えばいいです、スキルレベルが上がる毎に消費SPと回復量がアップするのですがさおりはLv1止めなのですよ~

20070206193237.jpgほーん、中々の便利スキルなのね

20070206193309.jpgそしてなんとですね!このカアヒは攻撃を避けた時も発動するのですよ!!


2.jpg


20070206193309.jpgどうですか?薄くて見辛いですが敵のMISSと回復してるのが見えますよね!(byフローラさん

20070206193237.jpgお~って、さおりちゃんコレ回復いらずじゃないの?w

20070206193309.jpgですね~、カアヒ覚えてからは回復アイテム一つも使ってません(*'ω')b

20070206193237.jpgこれってカアヒ延々発動=回復して死なないって事は無いよね・・・

20070206193309.jpgあ、それは大丈夫ですよ?一撃死するような攻撃受ければ発動しないでそのまま倒れちゃいますから・・・pwq

20070206193237.jpg死なない永久機関にはなれないのね。あ、居た。

20070206193309.jpg何が居たんですか?

20070206193237.jpgん?あぁ、今ジュノーフィールドで中ボス探してたのよ

2.1.jpg

20070206193309.jpgデビルリングですか、さおりにはまだボスは無理ですw

20070206193237.jpgデビルリングなんて闇服着て取り巻き何処かに放置してきて殴ればいいだけよ?多分さおりちゃんももうちょっとレベル上がれば倒せるわよ

20070206193309.jpgほへ~、そうなんですか・・勉強になります!

20070206193237.jpgドロップは毎回お察しなんだけどね・・・

20070206193309.jpgレ、レアは出ないからレアって言うんですよ!?

20070206193237.jpgそうなんだけど、これだけ狩って天使も悪魔もその他の輩も何も落とさないっていうのは、ね…ウフフ_| ̄|○

20070206193309.jpg狩り続けてれば必ずいつかはレアが出ますって!頑張って下さいよ!私たちふたりはクリキュアじゃないですか!

20070206193237.jpgそうね、いつかはレアが出る・・むしろ私に足りないのはLukだわっ!間違いない!!これからはステはLukにしか振らないわ!!

20070206193309.jpgえ・・ちょっとそれはやり過ぎなのでは・・・

20070206193237.jpgいいえ、これぐらいやらないとダメなのよ!そうよそうだわ、私にはまだまだLukが足りなかったんだわ、なんでこんな事に気付かなかったのかしら

20070206193309.jpgあーうー、あのですね

20070206193237.jpg何よ!?人のLuk道に水を差すつもり!!?

20070206193309.jpgい、いえ・・そうじゃなくてですね、って言っていいのかなこんな事・・・

20070206193237.jpgなによ

20070206193309.jpg結局リアルLukが無いとダメなんですー!

20070206193237.jpg( ゚д゚)!!???

20070206193309.jpg

20070206193237.jpg( ゚д゚ )

20070206193309.jpgこ、こっち見ないで下さい(;'ω')




...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
