召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: らぐな
第44回「ダイジェスト~殴リ(クリ)ンカーの場合~」
20070206193309.jpgこの一週間ですか?さおりは余り動いてませんでしたけどね~w

~定住地、GD2F~

20070206193309.jpgさおりはたま~にGD行ってたぐらいでしょうか

20070419124945.jpgベースとか上がった?

20070206193309.jpg前上がったままBASEもJOBも上がってないです;

20070419124945.jpgあらあら やっぱ上がるのキツイのかしらね

20070206193309.jpgさおりは殲滅力が無いから数狩れなくて効率が悪いのですよ(つω');

20070419124945.jpgステがステだもんね それでもよく投げ出さずにモチベ維持して狩りしてるなと思うわよ?

20070206193309.jpgAgiカンストの為にですからまだまだ頑張れますですw

20070419124945.jpgカンストかぁ 私もAgiカンストしたかったんだけどLukの誘惑に負けて出来なかったわーw

20070206193309.jpg

20070419124945.jpgクリプリとしては最終的にステでLukが一番高いようにしないとね!今はまだS=A>Lだけど…

20070206193309.jpgにしてもラウラさんこそよくモチベーション維持出来ますよねw

20070419124945.jpg私は転生後のネタ廃プリが作りたいのとやりたい事がまだまだあるからね

20070206193309.jpg転生後もクリプリを目指すんですか?

20070419124945.jpgチッチッチ 「それを目指す以外に私に道は無い」と言っておくw

20070206193309.jpgおお~w

20070419124945.jpgここから支援廃プリとかになったから各方面から叩かれそうだしね!!

20070206193309.jpg考えてたんですか!?

20070419124945.jpg・3~♪




~150kで買える面白さがある~

20070206193309.jpg流石にず~っと同じ狩場だと少し飽きてきてしまうので狩りの刺激を上げる為に露店でちょっとお買物をしました~w お値段は150kです

20070419124945.jpgミスケ頭装備とか?って150kじゃ買えないか

20070206193309.jpgこれを作ったのです

23.jpg

20070419124945.jpgデューククリとジオシルクかぁ

20070206193309.jpgこれで少しは殲滅力アップが期待できますしジオシルクはカアヒと相性が良いのですよ(*'ω')+

20070419124945.jpgリンカのカアヒでSPある限り永久にHP回復するから被弾し放題ってわけね!

20070206193309.jpg一応両方発動するとこんな感じになりますw

23.1.jpg

20070419124945.jpg素STRいくつだっけ?

20070206193309.jpg素のSTRは10です 通常時は馬にクリティカルダメージが「196」とかですね~

20070419124945.jpg自己支援がかかってプチ嬉しいってのもあるけどやっぱりそのダメだと少しでも攻撃力上がると殲滅速度ちょっとだけ上がって嬉しいわよねw

20070206193309.jpgですねw それにGDですから度々呪い攻撃をもらってよく呪い状態になるのですが、このジオシルクのお陰で稀に攻撃中に呪い解除出来たりするんですよ!?

20070419124945.jpgそれこそプチ嬉しいだわねwww




~お土産~

20070206193309.jpg今のとこのレアはこれぐらいですかね~

23.2.jpg

20070419124945.jpgGD名物か!

20070206193309.jpg今のと2~3個出てますけど未鑑定のカタールとかはまだ出てないですねw

20070419124945.jpg出たら速攻で売っていいからね

20070206193309.jpg欲しい物があっても資金が全然足りませんものね…

20070419124945.jpg私は今のとこはもう殆んど無いかな…?探せば何か出てきそうだけど

20070206193309.jpgさおりはまだまだ色々欲しい物ありますよ~w オウルバロンクリップとか!!

20070419124945.jpg諦めれ

20070206193309.jpgはやっ!!ひどっ!?

20070419124945.jpgいや20Mは流石に、ねぇw

20070206193309.jpgうう…出すのも難しいですものね 福太郎さんにお願いしてもカードが出るほど狩るのは辛いと思いますし…

20070419124945.jpg機会があったら安く入手するしかないわね

20070206193309.jpgいつかはきっと!!

20070419124945.jpg(`・ω・)b




~GDで会いましょう~

20070206193309.jpgそれでは今日も頑張ってGDへ行ってきますですヽ(*'ω')ノ

20070419124945.jpgいてら~

20070206193309.jpgそろそろゾンビcあたりが出そうで怖いです…

20070419124945.jpgあるあるwww






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
