召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/23(月)   CATEGORY: らぐな
第42回「夢 1個獲得」
20070419124945.jpg唐突だけど、みんなにROでの夢はあるかしら?

20070206193309.jpg人それぞれ有るかとは思いますが…行き成りどうしたんですか?

20070419124945.jpgあれよね 夢って言ってもシステム上叶わない夢ってあるじゃない?

20070206193309.jpg考え出したらキリが無いですが色々ありますねw

20070419124945.jpgそんな私の夢の一つにもシステム上で叶わない夢があるんだけど…

20070206193309.jpgおおっ!どんな夢ですか!?

20070419124945.jpgまぁ、コレを見てよ(´・ω・)っ□

21.jpg

20070206193309.jpg……えええええ!?

20070419124945.jpgコレが私の夢の一つよ!

20070206193309.jpgって買ってたんですか!?

20070424004202.jpgうん、プリでバフォ帽を装備したいが為だけに強化ラグくじ回してきたわよ!!

20070206193309.jpg夢を叶える為にそこまで…(つω');

20070424004202.jpgあぁ、私メッチャ可愛い…やっぱプリにバフォは似合いすぎるよ、うふあは

20070206193309.jpgラ、ラウラさんのアドレナリンが凄い勢いでラッシュしてます…

20070424004202.jpgでもコレって一週間の命なのよね

20070206193309.jpg行き成り素に戻りましたよ…!? そうですね、強化アイテムは一週間のレンタルアイテムですもんねw
(※R=レンタルと解釈)

20070424004202.jpgでも一回着けられただけで私はもう大いに満足だよ、願わくば廃プリの時にもう一回だけ装備したいけどね!

20070206193309.jpgだからってまた強化ラグくじ買わないで下さいよ?w

20070424004202.jpgそうかその手が!ってWMがNEEEEEEEE!!

20070206193309.jpg誰かラウラさんを止めて下さい(;'ω')

20070424004202.jpgちぃ、まぁ今はまだいい 時が来たらまた買うかもな、クックック…

20070206193309.jpg1~2回ならネタや人柱にもなりますがそれ以上はやらない方が良いですよ、というかやらないで下さいね…

20070424004202.jpgいやもう既に2回やttゴフッゲフッイヤッホォウ!!ヽ( ゚∀゚)ノ

20070206193309.jpgこれ以上はもうダメですよ!?

20070424004202.jpg( ゚д゚)<ぇ~

20070206193309.jpgえ~、じゃないです!少しは考えて下さいよ!?

20070424004202.jpgわかったわよ、もう買わないって(;´д`)n

20070206193309.jpgクジ一回でさおり達一ヵ月分遊べるんですからね?

20070424004202.jpgまぁ2回回して結構痛かったのは事実(何処が

20070206193309.jpg…ところでカウンターダガーRとかは出なかったんですか?

20070424004202.jpgあらー?買うなとか言いながらそれは何かな?何かな?

20070206193309.jpgちち、違いますよ!当ってたら使わせて貰おうなんて何も思ってないですよ!?だってもう回しちゃったからしょうがないじゃないですか!?

20070424004202.jpgとりあえずおちつけ

20070206193309.jpgあ…いやえと、はい…(;nωn)

20070424004202.jpg武器も当ったけど

20070206193309.jpgどれですか!?

20070424004202.jpgそこ、目を輝かせない

20070206193309.jpg…気のせいですよ?

20070424004202.jpgあたったのは残念ながらスパナRね

20070206193309.jpgラウラさんそのまま使えるじゃないですかw

20070424004202.jpgいやでも自前の+7スパニャがあるから当たるのは他のが良かったわー

20070206193309.jpgカウンターダガーRなら…(ボソッ

20070424004202.jpgん?何か言った?

20070206193309.jpgい、いえ何でもないですはい!

20070424004202.jpg…あぁそうだ、仕様でも載せとくかね

21.1.jpg

20070424004202.jpg実はコレ耳祭りの時も装備してたんだよね 普通のSSはスキルやクリで見えなくしてるけど取引SSだけは見るとバフォだとわかるよwww

20070206193309.jpgあ、本当です バフォ帽の部分だけが見えますねw

20070424004202.jpg自己紹介の時の良いネタ披露になったよwww

20070206193309.jpgそれは…参加者の皆さんかなり驚いたんじゃないですか?装備出来ないはずの装備を身に着けたとなればw

20070424004202.jpg確か、ほぼ全員がショックエモくれたはず ヒャッホーイ!!

20070206193309.jpg流石ラウラさんですね…w

20070424004202.jpg中段に悪魔耳装備してたから祭り中バフォ装備しても無問題だしね!
(詳しくは本館の「耳祭りについて」をご覧くだせぇ)

20070206193309.jpgあ、まだ悪魔耳福太郎さんに渡してなかったんですね

20070424004202.jpgバフォ帽が消えるまでの一週間は貸せないって言っておいたわよ、「バフォ帽+悪魔耳」の為にね

20070206193309.jpg似合う組み合わせ、ですか?

20070424004202.jpgうん、これが一番似合うと思ったからね~

20070206193309.jpg何か廃人オーラが…w

20070424004202.jpg気のせいだしょ

20070206193309.jpgでも廃人っていうよりかは周りからは違う目で見られそうなw

20070424004202.jpg黙らっしゃい!んじゃちょっくら狩り行ってくるわね 今宵の私は漲り過ぎて怖いわよ!!?

20070206193309.jpgあ、はい 行ってらっしゃいです~

20070424004202.jpgこのバフォ(クリ)プリを舐めるんじゃないわよッ!!(台詞)

20070206193309.jpg!?






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
