召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 祭り
第41回「我、獣と化す」
20070419124945.jpgさて、第5回耳祭りレポートゥホァッ!

20070206193309.jpgお疲れ様ですw

~22:30開始~

20070419124945.jpg今回開始時間が遅かったにも係わらずこれだけの人が集まってくれました

20.jpg

20070206193309.jpg13人、2PTですね~

20070419124945.jpgま、自己紹介中に数人増えて最終的に16人にまで増えたんだけどね

20070206193309.jpg自己紹介中に参加者が増えるのはもう当たり前ですよねw

20070419124945.jpgむしろ増えない方がおかしいと言ってもいいかもしれん

20070206193309.jpg流石に10人以上増えるのは稀ですけどw

20070419124945.jpgそして上のオーラアサシンよく見たらモロ知り合いじゃないのよ

20070206193309.jpgラウラさんの?

20070419124945.jpgいや、福太郎の とりあえず代わりに「オーラおめ~」って挨拶しといたけどさ

20070206193309.jpgオーラですか、おめでとう御座います~ヽ(*'ω')ノ

20070419124945.jpgあのバカ(福太郎)もいつになったらオーラになる事やら…

20070206193309.jpg6月オーラ予定って言ってましたけどどうなるんでしょうね

20070419124945.jpg伸びそうな予感

20070206193309.jpg最近あまり動いてないみたいですしね…

20070419124945.jpgその内また廃狩りでもするでしょ、って事で放置

20070206193309.jpg




~今回の行き先~

20070419124945.jpg先にも言ったように今回開始が遅く、余り時間なかったので騎士団2Fでまったり狩り~

20.1.jpg

20070206193309.jpgまったりと言うかは皆さん凄い本気で狩りしてるよう見えるんですが…w

20070419124945.jpg甘いわね、動物達は一匹の深遠を狩るにも全力を出すのよ?手を抜く事など許されない!ってか手を抜くと僅か5秒でこうなったりする

20.2.jpg

20070206193309.jpgBds直撃!?Σ(;'ω')

20070419124945.jpgゲフゥッ…ふふふ、お前のBdsを喰らって倒れなかったのは…私が初めてだぜ…!!

20070206193309.jpgラウラさんそれマサルさn…ムグッ…

20070419124945.jpgおっと手が滑った、Sorry(´・ω・)n

20070206193309.jpgな、何でいきなり口塞ぐんですか!?

20070419124945.jpgいやだってさおりちゃんが「めそ」って言うからよ?

20070206193309.jpg言ってませんよそんな事!?

20070419124945.jpg気のせいか、ならいいんだ

20070206193309.jpgもう…




~やけに深遠が多かった~

20070419124945.jpg気がするのよね

20.3.jpg

20.4.jpg

20.5.jpg

20.6.jpg

20.7.jpg

20070206193309.jpgたまたまじゃないですか?

20070419124945.jpgん~、確実にいつも以上に会ってたのよね 深遠増えたのかしら?どうせなら血騎士様増やすか即沸きにしてほしいわ

20070206193309.jpg武器破壊で嘆く人が増えますねw




~無残に折られるその姿~

20070419124945.jpg即沸きで即蒸発とか可哀想だよねwww

20.8.jpg

20070206193309.jpgお馴染みの魔剣ですねw

20070419124945.jpgFREEやHITがどうのこうの言う前に即効で沈むからね ついで黒雲母ゲットっと( ゚∀゚)




~時間も時間なので~

20.9.jpg

20070206193309.jpgあれ?ここって騎士団入ってすぐのとこじゃないですか?

20070419124945.jpgそうだね 時間も時間だからお開きに~、する前に1F一周してから戻ろうっていう事になったのよ

20070206193309.jpg1F…深遠さんが一杯ですねw

20070419124945.jpg本も結構居るけどね!

20.11.jpg

20.21.jpg

20070419124945.jpgと、一周して撤収!

20070206193309.jpgお疲れ様ですw

20070419124945.jpg全然気付かなかったけど今回祭り中に名刺出てたみたいでレイドcが出てたみたいなのよね

20070206193309.jpgMレアですね(*'ω')+

20070419124945.jpg他モロモロなんだけど…買取れなかったから参加者合意の上で全部祭り資金に回させてもらったわw

20070206193309.jpgそうすると次回は景品をかけてイベントですか?w

20070419124945.jpg気が向いたらね(ぁ

20070206193309.jpgちょ…運営資金悪用とかしないで下さいよ?

20070419124945.jpg………

20070206193309.jpgなんでそこで黙るんですか!?

20070419124945.jpgあ、うん、ごめん寝てた

20070206193309.jpg…目開いてましたよ?

20070419124945.jpg気のせいだって・3

20070206193309.jpg危ないですからさおりが預かっておきますよ

20070419124945.jpg…まぁいいけどね、因みにこんなん

20.31.jpg

20070206193309.jpg了解しましたです




~集合SS~

20.41.jpg

20070419124945.jpgこれにて第5回耳祭りしゅーりょー、あざーす

20070206193309.jpg御疲れさまで~す

20070419124945.jpg次回第6回は5月19日第3土曜日開催、また開始時間変更しそうだから本館の方をチェックしてくれると有り難い それでは皆の衆、おつかれ!

20070206193309.jpgところでラウラさんその頭に装備してるの…

20070419124945.jpg(´・ω・)っ「知らんがな、次回を待ちやがれ」






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
