召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: らぐな
第40回「拉致監禁緊縛調教」
20070206193309.jpg今日は友達を誘ってGDで狩りです!

20070419124945.jpg友達?

20070206193309.jpgはい、この方ですw

20070419124945.jpgスイナか!

20070206193309.jpgですね~ 前にですが一緒に狩り行きましょうって約束してたんですよ

20070419124945.jpgで、GD行ってきたのね

20070206193309.jpgFCASセージとさおりの二人だと丁度良かったですよw

20070419124945.jpg頑張れ70台(´・ω・)b

19.jpg

20070206193309.jpgSPに余裕があった時だけ魂付与してたんですが、よく「はぁはぁ」言ってたのでやはり強力であってもSP消費がキツかったのでしょうか…

20070419124945.jpgいや、多分スイナのはぁはぁは意味が違うと思う、うん

20070206193309.jpg

20070419124945.jpg素でARがかかってたんだよ

20070206193309.jpgアドレナリン、ですか?

20070419124945.jpg喜びのARだからそっとしておいてあげなね…

20070206193309.jpg…? はいw






~WW~

20070206193309.jpg風の精霊よ!力を貸して下さいっ!! ウィンドウォーク !!

19.1.jpg

20070419124945.jpg( ゚д゚)!?

20070206193309.jpgあ…

20070419124945.jpgさおりちゃん、今何て言った?

20070206193309.jpgな、何も言ってないですよ?(;'ω')

20070419124945.jpgで、他には何て言ったの?

20070206193309.jpg( 'ω')っ「秘密です」

20070419124945.jpgこの子はwww






~お決まり~

20070206193309.jpgそういえばレアが出たんですよ~

20070419124945.jpgお?何かな何かな

19.2.jpg

20070206193309.jpg名刺ですw

20070419124945.jpgおめ~ …違う、なむw

20070206193309.jpg

20070419124945.jpgそいや魔剣とかには会わなかったの?

20070206193309.jpgえぇ、会いましたけどコレで逃げましたよ~(*'ω')っβ

20070419124945.jpg巨ハエか あれってMVPとか殲滅できないようなMHとか会いたくないMOBが居る所では結構使えると思うのよね~

20070206193309.jpgですね 飛んでバラけずにその場ですぐに合流ですもんねw

20070419124945.jpgそいや一回間違えて自分がPTリーダーじゃない時に使っちゃったんだけどさ

20070206193309.jpgどうなったんですか?

20070419124945.jpg自分だけ飛んでPTメンバー放置とか…要は普通のハエと同じ効果しか出なかったって言えばいいかね

20070206193309.jpgなんか損した気分になりますねw

20070419124945.jpg全くだチクショウ

20070206193309.jpgさおりはPTリーダーばかりなので大丈夫ですが、いつかやりそうで怖いですw

20070419124945.jpgまぁ気をつけてりゃ大丈夫でしょ

20070206193309.jpgはい、気をつけますw それで狩りの方はHSP3本程で帰還しました~

20070419124945.jpgドラ見なかった?

20070206193309.jpg会わないし見てもいないです

20070419124945.jpg

20070206193309.jpg狩る気満々ですか!?

20070419124945.jpgそんな事ないよw んじゃGD行って寝るわ、おやす~

20070206193309.jpgは~い ってやっぱり狩る気満々じゃないですか!?

20070419124945.jpg・3~♪





...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
