召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: らぐな
第39回「ゴミじゃないっ!」
20070204215555.jpgほぎゃああああああああす
20070419124945.jpguh?どした

20070204215555.jpgクホグレン ブッ殺す

16.jpg

20070419124945.jpgうわ、ダサッwww

20070204215555.jpg折角+7にしてデュラハンc3枚挿してデリータでハッスルしようと思ってたのにこのエセ精錬師は何てことしてくれるんだ…_| ̄|○

20070419124945.jpgクホグレンに頼むからいけないのよ サレー行きなさい、サレーに

20070204215555.jpgいや、+8目指すなら迷わずサレーに叩いてもらったけど+7だからクホグレンでもいっかって思ったんだよ それが間違いだったわけだがな('A`)

20070419124945.jpgバカね~、クホグレンはたまにしかちゃんと叩かないんだから普段はサレーにしときなw

20070204215555.jpgそうしとく っつー事で俺は先に寝るわ、はぁ…

20070419124945.jpgあいよ、おやすん






~女垢倉庫整理中~

20070419124945.jpgえ~っと…あ、あったあった

20070206193309.jpg倉庫整理ですか?

20070419124945.jpg武器防具増えてきたからちょっとね~ 後もう一つ、コレを探してたんだ

16.1.jpg

20070206193309.jpg古いスプーン…ですか?コレって普通の収集品ですよね?

20070419124945.jpgそうなんだけど、どうやら今週あたったパッチのクエストで古いスプーンが必要らしくてね、持ってるの覚えてたから倉庫漁ってたのよw

20070206193309.jpgって事はラウラさんもクエストするのですか?

20070419124945.jpgん?いやしないよ?

20070206193309.jpgほえ…?じゃあ何の為に倉庫から…あっ!クエストをする他のギルメンさんとかのですか?

20070206193237.jpgいや~違う違う コレさ、ドロップ率低くて確か確率1%なんだわ、って事はだよ?売れるんじゃないかと思ってちょっと引っ張りだしてみたんだわwww

20070206193309.jpgわー…ラウラさんらしくて納得しましたw

20070419124945.jpgんじゃまーちゃん、後よろしくね~

20070420031628.jpgあい…(テコテコ

20070206193309.jpgえ?何方ですか!?

20070419124945.jpg何方って、商人のまーちゃんよ?結構前から居たの気付かなかった?

20070206193309.jpgぜ、全然気付きませんでした…






~30分後~

20070419124945.jpgふむ、食いつきは中々、かしら…?

16.2.jpg






~7時間後~

20070419124945.jpgよ~しよしよしよし!まーちゃん偉い!!

16.3.jpg

20070420031628.jpg姉さん、それじゃ私寝るね

20070419124945.jpgおやすみ、ありがとね~

20070206193309.jpgあ、全部売れたんですね~

20070419124945.jpgうん、倉庫にあった20個の古スプーン全部売れたよ ただの収集品がエル並の値段で売れるなんて良い商売だねぇwww

20070206193309.jpg今の内ですけどね~w

20070419124945.jpgさて、それじゃあゴソゴソっと~♪

20070206193309.jpg

20070419124945.jpgよいしょっと まーちゃんまーちゃん、寝てるとこごめんね

20070420031628.jpgん…何?姉さん

20070419124945.jpgコレ二つ渡すから、壊れなかったらで良いから9回叩いて来てくれないかしら

20070420031628.jpg…?分かった、行って来る

20070206193309.jpg何渡したんですか?

20070419124945.jpg…ネタ?

20070206193309.jpgネタ!?

20070420031628.jpgただいま 姉さん、はい…

16.4.jpg

20070419124945.jpgいよっし!流石まーちゃん、ありがと~!!

20070420031628.jpgおやすみなさい(´-ω-)

20070206193309.jpg風斧だったんですね~ っていうか2個で+9作っちゃうなんて凄い子ですねw

20070206193237.jpg可愛さで精錬成功率が+10%されてるからね

20070206193309.jpgそ、そんな裏仕様が!?

20070419124945.jpgないない( ゚д゚)n=n

20070206193309.jpg嘘!?

20070419124945.jpg次は+10狙ってもらおうっと

20070206193309.jpg流石にそれは難しくないですか?w

20070419124945.jpgあの子ならやってくれると私は信じてる!

20070206193309.jpgでももう叩ける風斧が無いですよ?

20070419124945.jpg大丈夫、福太郎から+8風斧奪ってくるから

20070204215555.jpgん?呼んだか?






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
