召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/16(月)   CATEGORY: らぐな
第38回「ソウルは紅く燃えているか」
20070206193309.jpgふぅ…よし、帰りますです

20070206193309.jpgただいまです~

20070206193237.jpgん、おかえり(´・ω・)n

20070206193309.jpgやっとレベルが73になりましたよっ!

15.jpg

20070206193237.jpgおめめ~ 頑張ってるねい

20070206193309.jpgありがとうですw そして73レベルと言えば!

20070206193237.jpg(´・ω・)?

20070206193309.jpgSOSこと、スタッフオブソウルの要求レベルです!

20070206193237.jpgあ~、倉庫で埃被ってたアレか

20070206193309.jpgでも遂に使う時が来たのですよ?w

20070206193237.jpgあの杖、何処閉まってたかしら…

20070206193309.jpgえっ!?

20070206193237.jpgちょっと倉庫いてくる

20070206193309.jpg見つからないとかナシですよ!?

20070206193237.jpgOH YEAH!!





~3分後~
20070206193237.jpgあったあった、あったわよ(´・ω・)っφ

20070206193309.jpgほっ… さてさて、早速装備してみますですよw

15.1.jpg

20070206193237.jpgあぁそうか、「両手」杖なんだっけ

20070206193309.jpgですねw ちなみに普段の狩り装備はこっちです

15.2.jpg

20070206193237.jpg何故に睡眠シルク何か装備して狩りしてるの?w

20070206193309.jpgさおりが装備出来るような属性鎧は一つも持ってないのです だからいつも睡眠シルクで狩りしてるんですが…コレ、凄い使えるんですよ~

20070206193237.jpgそういや闇鎧はアーマーとセイントしか無かったわね…

20070206193309.jpgでもさおりには属性鎧が無くてもカアヒという心強い防御策がありますから無くても大丈夫ですw

20070206193237.jpgカアヒ(ール)優秀だもんねー

20070206193309.jpgそれに属性鎧があってもさおりの今のMHP(2k弱)では属性攻撃や強力なスキルに耐える事は出来ないので結果的にこういう鎧のが役に立つのです!

20070206193237.jpg確かにAgi型なら「MH→FREEが下がる→被弾しまくる→状態異常が発動し易くなる→ダメはカアヒで全て回復」ってなるわね、ちゃんと考えてるんだw

20070206193309.jpg(*'ω')b

20070206193237.jpgあ~、闇シルク欲しかったら言ってね すぐ作るからさ

20070206193309.jpgんと、必要な時が来たらお願いしますですw

20070206193237.jpgあいよ~ ところで話し戻るけど本当にSOS使うの?

20070206193309.jpg当たり前じゃないですか!Intが大幅に上がる上にAgiまで上がるのですよ?!こんな素敵な武器使わなきゃ損ですっ!!

20070206193237.jpg「骸骨+メモ本」のが良いと思うのは私だけだろうか

20070206193309.jpg骸骨の杖は昔ラウラさんが折ってしまったじゃないですか…

20070206193237.jpg(;゚д゚)ァ…

20070206193309.jpgでもSOSを使うのは今のとこエスマ用でしか使いませんね、これじゃ殴れないですし…(つω')

20070206193237.jpgよし!WIZ杖(ウィザードスタッフ)買うか!

20070206193309.jpg!?Σ(*'ω')

20070206193237.jpg資金無いけど!!1

20070206193309.jpgなら出しましょうよ!

20070206193237.jpgさおりちゃん、頭良い!でももうドラ狩るのは面倒だからやだ!って事で宜しく!!

20070204215555.jpgえ?俺!?Σ(゚Д゚;






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
