召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: らぐな
第37回「女の子の千万パワー」
20070206193237.jpg福太郎ー!!

20070204215555.jpgん?

20070206193237.jpg一回悪魔耳返せ

20070204215555.jpg別にいいけど何するんだ?

20070206193237.jpgサキュ角と一緒に装備したいだけよ

20070204215555.jpgあ~へいへい  ん(´・ω・)っ耳毛

20070206193237.jpgサンク

20070204215555.jpgんじゃ俺、先に寝るから後でまた貸してけれ

20070206193237.jpgあいよん、おやす~

20070204215555.jpgノシ




20070206193309.jpgこばわ~

20070206193237.jpgばんわ、さおりちゃん

20070206193309.jpgあれ?何か嬉しそうですねラウラさん 何か良い事でもあったのですか?

20070206193237.jpgあら分かる?やっと念願のサキュ角+悪魔耳を装備出来る日が来たのよ!!これが興奮せずにいられますかってのYO!

20070206193309.jpgお~、おめでとうですw

20070206193237.jpgさぁ行くわよ!ダブルクリックッ!!

14.jpg

20070206193309.jpg(*'ω')b

20070206193237.jpgあぁやっぱり良い、似合う…なんて私可愛いんだろう、うふふ…知ってたけどネ☆ミ

20070206193309.jpgあれ?トリップしてます?!ラウラさーん!ARし過ぎですよー!!戻って来て下さーい!!

20070206193237.jpgうふあは

20070206193309.jpgこうなったら…「エストン !!」(※人に撃つとスタンします)

20070206193237.jpgピヨピヨ    …ハッ!私は何を!?

20070206193309.jpgお帰りなさいですw

20070206193237.jpgえ?あぁうんただいま…?

20070206193309.jpgでも何かその装備してますと廃人みたいに見えますよw

20070206193237.jpgそうね~ こんなか弱いプリなのにそんな風に見られたらどうしようかしらw

20070206193309.jpgえ?

20070206193237.jpgん?^^

20070206193309.jpgそそ、そうですよね!か弱いですもんね!? (;'ω')っ.。oO(見かたによってはですけど)

20070206193237.jpgまぁ一回装備出来たからとりあえずは良いかな、悪魔耳は福太郎がオーラ出すまでまた貸しとくしね

20070206193309.jpgですかw

20070206193237.jpgさて次はどの頭装備を狙おうかしらね

20070206193309.jpg!?Σ(;'ω')






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
