召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: らぐな
第36回「ランボ」
20070204215555.jpg綺麗なお姉さんは好きですか?俺は大好きです

20070206193237.jpg行き成り何言ってんだか…

20070204215555.jpgフッフッフ、これを見るがいい!

13.jpg

20070206193237.jpgなにいいいいいいいい!!?

20070204215555.jpg( ゚∀゚)<アーッヒャッヒャッヒャッヒャ

20070206193237.jpgGJ 超褒める

20070204215555.jpgこれでやっと長かったゲフェニア生活に一つの終止符が打たれたぜ・・!!

20070206193237.jpgつかコレ どっちの角?

20070204215555.jpgだから最初に淫らで綺麗なお姉さんだと言っただろ

13.1.jpg

20070206193237.jpgよーしよしよしよしよし ディ・モールト マーヴェラスだ福太郎

20070204215555.jpgふっ…褒め過ぎだっつの…( ´_ゝ`)

20070206193237.jpgそれにしても長かったわねー

20070204215555.jpgあぁ、うん、本当そうだよな

20070206193237.jpg角欲しさにゲフェニア篭り始めてもう一年以上立ってるんじゃないの?

20070204215555.jpgかもしれんな

20070206193237.jpgよーやるわ

20070204215555.jpg多分今までのゲフェニアソロで白ポXk個とか餅Xk個とか飛んでると思うwww

20070206193237.jpgその分出たレアと言えば?

20070204215555.jpgあー…「sリング」「sヘルム」「sシールド×2」「偽天使c×2」「鉱石多数」こんなとこか?後は大量のバイオリンと数M分の金銀ダイヤ指輪だな

20070206193237.jpgよく見たら十分プラスじゃないwww更に(売らないけど)サキュ角で+15M程度だしwww

20070204215555.jpgまぁな 売ったのはsリングとsシールドだが当時はまだsリング10M弱、sシールド1Mとかしてたからいい金額になったよw

20070206193237.jpg今はもうsリング3M、sシールド500k、sヘルムは1Mとかだもんね カードでも出さないと一攫千金は無理だわねwww

20070204215555.jpg次偽天使cが出たら流石に泣くぞ?

20070206193237.jpgwwwwwwwwww

20070204215555.jpgなんでゲフェニアでカード2枚出てんのに2枚とも偽天使なんだよ…しかも俺、枝MOBの偽天使でもカード出した事あるから通算3枚とかもうね('A`)

20070206193237.jpgいやー、次はデビルチcでしょ?

20070204215555.jpgその方が泣けるっつの!?

20070206193237.jpg当たり前だけどMOBは倒さなきゃドロップは出さないのよ?

20070204215555.jpgミニデモは取り巻き削らねぇと痛いんだっつーの!

20070206193237.jpg頑張れ、超頑張れwww

20070204215555.jpgま、でもこれで少しはゲフェニアから放れてオーラロード歩けるかな

20070206193237.jpgふむ、今後のゲフェニアでの目的って言ったら何?私的には血騎士様から名刺貰って来てほしいんだけど?

20070204215555.jpg何無茶な事言いますかこの人は

20070206193237.jpg無茶かどうかはやってみないとわからないでしょ で、次なる目的は?

20070204215555.jpgうーん、中ボスor血騎士と戯れながらレアを出す事、かね

20070206193237.jpgじゃ、どれでも良いから名刺持ち帰って来てね^^

20070204215555.jpgだからwwwww

20070206193309.jpgそれじゃあさおりにはサキュバスcとインキュバスcをお願いしますですっ!!

20070204215555.jpgああもうお前らwwwwwwwww






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
