召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/09(月)   CATEGORY: らぐな
第35回「タイツ七変化」
20070206193309.jpgラウラさん、ラウラさんっ!

20070206193237.jpgん?どしたのさおりちゃん

20070206193309.jpgギルドの方達とGDで狩りをしてきて、只今帰って来たのですが…

20070206193237.jpg何かあったん?

20070206193309.jpgえっとですね、珍しくジャックが服を落としたのですよ

20070206193237.jpgsタイツおめ~

20070206193309.jpgですよねやっぱり…

20070206193237.jpg

20070206193309.jpg鑑定するまで装備品って未鑑定じゃないですか?その時になんですけど面白い現象が起きたのですよw

20070206193237.jpgほう、面白い現象とな

20070206193309.jpgこのSSを見て下さいw

20070206193237.jpgどれどれ

12.jpg

20070206193237.jpg犬……は?頭の上にって服だろーがッ!!(ツッコミ

20070206193309.jpg他にもですね

12.1.jpg

20070206193237.jpgアラームって服にまでなったの!?確かにあの堅さなら良い耐久性はありそうだけどって何処のど根性カエルじゃいッ!!

20070206193309.jpg押しつぶすよりも逆に押しつぶされそうですがw

12.2.jpg

20070206193237.jpgだから服だから頭に被るなっつの!変態仮面かッ!!

20070206193309.jpg今あの漫画プレミアかかってますよ?w

20070206193237.jpgなんだtt  で、これって何なの?

20070206193309.jpgさおりにもよくわからないんですけど、未鑑定品って説明文が「未鑑定。拡大鏡を使って鑑定する事が出来る。」ってなるじゃないですか?
20070206193237.jpg普通はそうだわね

20070206193309.jpgそれが何故か何の説明文も表示されなくてこういう風になるんです

12.3.jpg

20070206193237.jpgお、何も表示されてない

20070206193309.jpgそこで何かしらのアイテムの説明文を出したままこの未鑑定sタイツの説明文を見ようとすると説明文が前にクリックしたアイテムの説明文そのままになってしまうようなのですw

20070206193237.jpg( ゚д゚)っ∩” ほぉ~ほぉ~

20070206193309.jpgほぉボタン!?

20070206193237.jpgこれのベト液verとかないの?

20070206193309.jpg誰かさんじゃないんですからしませんよそんな事!?

20070206193237.jpg^^?

20070206193309.jpgな、何でもないですっ!!あはは…

20070206193237.jpgこれってさ、他の未鑑定品じゃ出来ないの?

20070206193309.jpg試してはみましたが出来ないみたいですね 今はもう鑑定してしまって確認出来ないのですがPCがおかしかたのかバグだったのかどっちでしょうか…

20070206193237.jpgネタの神様からの贈り物(バグ)じゃない?

20070206193309.jpg(バグ)でしょうかw






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
