召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: らぐな
第3回「クリティカーニバル」
20070206202625.jpgなんで言っちゃうんですかぁー!ラウラさんのバカー!!・゜・(PД`q。)・゜・

20070206193237.jpgごめ、物の弾みだって・・

20070206193309.jpgうっ・・うっ・・責任、取ってくれますよね?

20070206193237.jpgえ?ちょ、なんの!?

20070206193309.jpgうう・・祭りを開催するのにはARLv5を持っているBS(WS)さんの協力が必要不可欠なんです…

20070206193237.jpgえーっとそれは私に見つけて来いと…?

20070206193309.jpg(*'ω')b

20070206193237.jpgいやそれ難しくない!?Σ(゚Д゚;

20070206193309.jpg企画書使っていいですから頑張って下さいね!!

20070206193237.jpg嘘 泣 き か こ の ア マ

20070206193309.jpgじゃあ私狩りに行って来ますね~♪(´・ω・)っЪ(←蝶の羽

20070206193237.jpgあ!まっ・・・チィ!



~~~~~~~~~~~~


20070206193237.jpgあーでもない、こーでもない

20070204215555.jpg何うんうん唸ってるんだ?腹痛か?

20070204215843.jpg違うわよ!ちょっとさおりちゃんにハメられただけよ…

20070204215555.jpgm9(^Д^)プギャー

20070204215843.jpg氏ね!■━⊂( `Д´) ☆彡 ガッ☆д゚)・゜・

20070204215555.jpg今回出番少ねぇ! ○)`ν゚)・;'.、

20070204215843.jpgあぁもうしょうがないな!!



■名称■第1回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
■開催鯖■Lisa限定
■開催日■4月予定
■開催時間■21時予定
■集合場所■未定
■参加条件■クリティカル武器で戦う方、クリティカルが大好きな方、クリティカル職を支援するのが好きな方、っていうか私攻撃全てクリティカルですという方、画面を赤く埋め尽くしてみたい方。
■開催内容■
毎回何処かへ繰り出してはFARで俺HAEEEクリTUEEEを堪能しようという祭りです。
■開催にあたって■
今現在、毎回祭りに参加して頂けるARlv5持ちのBSさん、又はWSさんを切に募集しております。
次点で、幸運のキス持ちのダンサー、又はジプシーの方もお待ちしております。

もとい、開催主催者の一員になって頂けるBSorWS、ダンサーorジプシーの方を募集しております。
主催者と言っても運営進行は私がしますので別段する事はありません、する事と言ったらFAR(幸運のキス)と祭りについて話し合う事ぐらいでしょうか、「運営進行もやりたい!」と言う方でも全然OKですので興味をお持ちの方はコメント、又はLisa鯖で「福太郎」までWISを宜しくお願いします!




20070204215843.jpg因みに各職が装備出来る一般的なクリ武器はこちら

■騎士
・ソルスケ3~4枚挿し短剣or片手剣or槍
・包丁(短剣)
・村正(両手剣)
・クレセントサイダー(槍)
■クルセ
上記と同じ
■WIZ
・ソルスケ3~4枚挿し短剣
・包丁
・カウンターダガー(短剣)
■セージ
上記と同じ
■ハンター
・ソルスケ3~4枚挿し短剣
・包丁(短剣)
■バード
・ソルスケ3~4枚挿し短剣or楽器
・包丁(短剣)
■ダンサー
・ソルスケ3~4枚挿し短剣or鞭
・包丁(短剣)
■プリ
・ソルスケ3~4枚挿し鈍器
・スパイク(鈍器)
■モンク
・ソルスケ3~4枚挿し鈍器or爪
■アサシン
・包丁(短剣)
・TCJ(ジュル)
・Luk(武器違う)
■ローグ
・ソルスケ3~4枚挿し短剣
・包丁(短剣)
■BS
・ソルスケ3~4枚挿し鈍器or斧
・包丁(短剣)
■ケミ
・ソルスケ3~4枚挿し短剣or片手剣
・包丁(短剣)
■リンカー
・ソルスケ4枚挿し杖
・カウンターダガー(短剣)
■拳聖
・ソルスケ3枚挿しブック
■忍者
・ソルスケ4枚挿し短剣
・ソルスケ4枚挿し風魔手裏剣・大車輪
・ソルスケ3枚挿し阿修羅
・包丁(短剣)

追記:遠距離武器に効果が乗らないらしいのでガンナーと一部遠距離武器を削除
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
