召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: らぐな
第34回「毎月第一土曜日と言えば」
20070206193237.jpgそう、毎月第一土曜日は殴りアコプリ祭りッ!

20070206193309.jpg連日祭りですねw

20070206193237.jpg最近は告知とかもよく見るしちゃんと開催されてるのよね~ 人が誰も来なかったあの暗黒時代とは大違いだわ(つд`)

20070206193309.jpgそんな時があったんですか…

20070206193237.jpgだから一時期は私が必死に宣伝、告知やって参加者増やしてた時があったんだけどね でも今はこのお方が運営進行、宣伝告知とかやってくれてるから今は毎回ちゃんと開催出来てるのよねw

20070206193309.jpg祭りはまず「こういう祭りがあるんですっ!」って知ってもらう事が大事ですよねw

20070206193237.jpg因みに21日のちゃんぽんは出れないわ、耳祭りと被ってるのよね…出来れば出たかったわw

20070206193309.jpgまた次の機会、ですね;

20070206193237.jpg参加者洗脳してクリプリの道を歩ませようとか考えてないんだからねっ!!

20070206193309.jpg!?Σ('ω';)






~殴りアコプリ祭り・途中参加~

20070206193237.jpg定時が22時だっつのコンチクショウ!!

20070206193309.jpg何の話しですか!?

20070206193237.jpgいや、なんでもない なんかそう叫びたかっただけw

20070206193309.jpg




~騎士団でランデブー~

20070206193237.jpgPT貰って行き先も聞いてたから簡単に合流出来たわ

11.jpg

20070206193309.jpgあ、アコの方も居るんですね

20070206193237.jpg全力で守りつつKIAIで殴れッ!て感じかしら

20070206193309.jpgKIAIですかw




~帰還前に深遠を~

11.1.jpg

20070206193237.jpgいや、スクロール使う時は何かしら叫ばないといけない気がするんだwww

20070206193309.jpgさおりもウィンドウォーク使う時とか言ってますですよ?w

20070206193237.jpg「風の翼よ、私に宿れッ!!」みたいな?

20070206193309.jpgえーと…恥かしいので秘密ですw

20070206193237.jpgェー




~SS撮って終了~

11.2.jpg

20070206193237.jpg次回は…面倒だから皆ココ見ろ!

20070206193309.jpg投げた!?






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
