召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: らぐな
第33回「~第1回FACR祭り~」
20070206193309.jpgそれでは第1回FACR祭りレポート、いってみましょー!
20070206193237.jpgちゃんと開催出来たって事は人数もFAR要員も集まったのね

20070206193309.jpgはい、大丈夫でしたですw でも驚いた事に声をお掛けしたBSWSさんが全員参加して下さってPT数の倍以上のスミスさん方が参加してくれましたよーw

20070206193237.jpgそれだけ集まったって事はこれから毎月のFACR祭りの開催は大丈夫そうね、良かった良かった(ノД`)=3

20070206193309.jpgそうですね~ それにもしFARしてくれる人が足りなかった場合はギルメンさんがBS出してくれるみたいですしw

20070206193237.jpgつかこのクリプリの私も参加したいんだけどそこんとこはどうなの?

20070206193309.jpgえ?あっ…えっと、同垢ですから…ごめんなさいっ!!

20070206193237.jpg精神に9999のクリティカルダメージ、ラウラは気絶した。

20070206193309.jpgえー!?





~5分後~
20070206193237.jpgこうなったらいっその事クリ祭り自分でやっちゃおうかなぁ

20070206193309.jpg2個目の祭りの主催者宣言ですか!?

20070206193237.jpgただ、もう開催出来るような日程が無いのと全く持って余裕が無いってのが…クソウ

20070206193309.jpgそうですね、流石にこれ以上何かしらのお祭りの主催者になるのは負担が大きいですもんね;

20070206193237.jpgおっと、さおりちゃん?他の祭りの事は置いといてFACR祭りのレポートお願い

20070206193309.jpgあ、は~い






~第1回目、参加人数は?~

20070206193309.jpg今回集まって頂いた人数は最終的に21人です

20070206193237.jpgお、20人いったか GJ

20070206193309.jpgこれで参加人数少なかったりしたらどうしようかと思いましたですw

20070206193237.jpgまめな宣伝、告知してりゃ自然と人は集まるものよ?逆に言うとそれを怠ると…って意味でもあるんだけどね

20070206193309.jpg後は皆さんのご都合ですね~

20070206193237.jpgそれが一番なんだけどねwww




~狩場は?~

20070206193309.jpg色々考えた結果、今回はグラストヘイム最下層のごつミノです!

20070206193237.jpgほう、普通のMOBの中でもかなりHPの多いごつミノとは中々良い場所選んだじゃないの

20070206193309.jpgえへへw




~狩る前にまずは集合SSから~

10.jpg

20070206193309.jpgロケ地はGHカタコンベ前ですっ!

20070206193237.jpgふむ、かなり綺麗に撮れてるね

20070206193309.jpgこれとは別に、ネタですがこんな集合SSも撮りましたw

10.1.jpg

20070206193237.jpg(´゚ω゚):;*.ブッ

20070206193309.jpg真っ白で何も見えませんw

20070206193237.jpgこれが本当の「目が、目がぁぁぁ!」ってヤツか!!

20070206193309.jpg




~まずは地下水路~

10.2.jpg

20070206193237.jpg何叩いてんの?

20070206193309.jpg多分アノリアンですw

10.3.jpg

20070206193237.jpgアクラウス?

20070206193309.jpg多分スティングですw




~吉野家へようこそ~

10.4.jpg

10.5.jpg

20070206193309.jpgさおりも、ですが皆さんかなりハッスルしてましたw

20070206193237.jpgうんうん、良い感じに赤いねぇ あー参加したいわ本当

20070206193309.jpgラウラさん、これとか凄いですよっ!

10.6.jpg

20070206193237.jpgおー、いいわねぇ 特にサイトブラスターの上の1kクリがな!

20070206193309.jpgよく見てますねw




~FAR+EDP+CRI~

10.7.jpg

20070206193309.jpg福太郎さんのアサシン仲間のウイップさんが実演してくれたのですが…本当凄いの一言でしたw

20070206193237.jpg3500クリとか超羨ましいー!!私もEDPしてぇー!!

20070206193309.jpg未実装のアサシンクロスcの効果が変わらなければ出来たですのにねw




~まだまだ特盛~

10.8.jpg

20070206193309.jpgここまでくるともう、見てるだけで爽快な気分になれますw

20070206193237.jpg音もかなり凄そうだね あの「ザンッ」って音じゃなくて「ドカッ」って音が常時鳴ってるのはさw




~帰還は1:30~

20070206193237.jpgおつさま~

20070206193309.jpgありがとですw

20070206193237.jpg結構遅くまでやってたのね

20070206193309.jpg準備とか進行に手間取ったりもしてましたから時間が少し押してしまいましたw;

20070206193237.jpgどうあれ、皆が楽しめたならばOKだと思うわよw

20070206193309.jpgそうですね 何人かの人は「楽しかった」と言って頂けましたが、皆さん楽しんで頂けましたでしょうか…?

20070206193237.jpg楽しんでくれた人が居たならば大丈夫でしょ それにもし、ちょっと言い方悪いけど本当につまらなかったら途中でも帰るわよw リアル事情で落ちる人はごめんなさいとしか(´・ω・)

20070206193309.jpgそうですね、さおりに出来る事は全てしましたし、大丈夫ですよねっ!!

20070206193237.jpgうむ、自信持て




~BSWSの方へ宣伝~

10.9.jpg

20070206193309.jpgだそうです!

20070206193237.jpgBSWSオンリーか、うちらにはもうBSは居ないから参加出来ないわねぇ…

20070206193309.jpgえっと、興味がある方はこのブログ、もしくはWIS頂けたら紹介しますので宜しくお願いしますです




~次回~

20070206193309.jpgFACR祭りは毎月第一金曜日開催です、次回は5月4日となります!

20070206193237.jpgモロGWだけど開催大丈夫なの?w

20070206193309.jpgう…ちょっとわからないです; もし開催出来ないようであれば本館別館両方で告知しますので(つω');

20070206193237.jpg頑張れーw

20070206193309.jpgはーい それじゃあここで第1回FACR祭りレポート終わりますっ!

20070206193237.jpgお疲れ~

20070206193309.jpgお疲れさまで~す






…Next「Full Adrenaline Critical Rush Festival
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
