召しませの住人たち。
ラグナロクLisa鯖で暴れる福太郎のブログ「召しませ福を!」の別館
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/05(木)   CATEGORY: らぐな
第32回「時は満ちた」
20070206193237.jpgいよいよだねぇ

20070206193309.jpgですっ!遂に明日は第1回FACR祭りですよっ!!

20070206193237.jpgはいさおりちゃん、最後の前日告知しときなさい

20070206193309.jpgは~い、明日6日はですね

■名称■第1回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
■開催鯖■Lisa限定
■開催日■4月6日金曜日
■開催時間■22開始予定
■集合場所■フェイヨン、スロットエンチャントNPC前(座標144.148)
■参加条件■クリティカル武器で戦う方、クリティカルが大好きな方、クリティカル職を支援するのが好きな方、っていうか私攻撃全てクリティカルですという方、画面を赤く埋め尽くしてみたい方。

20070206193237.jpgま、詳しくは本館の方のこの記事を参照してね

20070206193309.jpgう~、ドキドキしてきましたですよーw

20070206193237.jpgところで準備とかは大丈夫なの?

20070206193309.jpgあ、はい大丈夫だと思いますw BSさん達も今のとこ2~3人はほぼ確実に参加して頂けるみたいですし。ただこれでBSさんがPT人数に対して足らなかったらどうしようかとずっと考えているんですよ;

20070206193237.jpgそうねー、まぁそん時はそん時じゃない? なーんて無責任な事は言わないけどさ、大丈夫だと思うよ?ちゃんとFARしてくれる人に声かけたり告知したりしてたんでしょ?きっとうまくいくって、自信持ちなさい?

20070206193309.jpgありがとう御座いますです、ラウラさんにそう言って頂いたら少し不安が和らぎましたw

20070206193237.jpg祭りなんてね、大体その時のノリどうにかなったりするものよ?何が起きても慌てず対処しなさいね

20070206193309.jpg了解です!

20070206193237.jpgそれじゃ明日は頑張ってね、参加した人全員が楽しめるような祭りにしてきなさい!

20070206193309.jpgはいっ!さおり「召しませ福を!」の精神で精一杯頑張ってきますっ!!






...To be continued
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 召しませの住人たち。. all rights reserved. ページの先頭へ
